ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セイルアウェイ☆コミュの自己紹介〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして〜〜。
「セイルアウェイ」大好きです。
キャラクターの衣装が可愛くて素敵☆
舞台と客席が近いのもこのショーの醍醐味だと思います。バンドの生演奏もいいよね!

今は、フロリダで働いているので、一年間セイルを見れない日々が続きます。寂しい。
セイルの写真大歓迎です!

コメント(44)

こんにちは。初めまして
セイル大好きなスズエミです。
「忘れちゃった」のトコのキャラのアドリブとか
すっごくおもしろいですよね。
そして私もマーメイドミニーが大好きです♡
今年はクリスマスverがないのがちょっと寂しいですねぇ。

よくバンド前あたりに座ってマス☆
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
まきさん>初コミュニティ参加ありがとうございます。私もずっとセイルのコミュ探してて、見当たらなかったので、自分で作ってしまいました。何かあったら、トピック立ててください!!

スズエミさん>初めまして〜〜。ミニーちゃんの写真可愛い!赤いラインが入っているのはいつのときですか?ぜひ、これからも写真載せてください!!楽しみにしてます。
>ミミーマウスさん
赤いのは、クリスマス.verですょ
また写真のせまーす☆
はじめまして。
去年の9月に年パスを共通にしてセイルにはまりました。
今は好きなダンサーさんがセイルにいるのでシーにいくと必ずみてます(*´∇`*)
これからよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
はじめましてです!
皆さんと同じくセイル大好きです☆★☆
どのシーンも大好きなのですが、とくにフィナーレの方のダンスが好きです(分かりずらくてゴメンナサイ)

>>ミミーマウスさん
セイルのコミュニティーを発見出来て嬉しかったです!
作ってくれてありがとうございました☆
mikkoさん、ももんがさん、こーださん
初めまして。セイルコミュへようこそ。
コミュ立てたのはいいけど、自分はセイルを見れない状態なので、ぜひリアルタイムでセイルのこと書き込んでいただけると嬉しく思います。トピ立ててください!!写真もよろしくおねがいします。
初めまして!!
セイル大好きでよく見に行ってます♪
こんな素敵なコミュを見つけられて幸せです!!!笑
このショーはアドリブがいーっぱいで楽しいですよね(*´∀`*)
あー見たくなっちゃったぁぁWW
これからよろしくお願いします★
はじめまして☆
セイルのコミュがあったなんて…(*≧ω≦*)わーい♪
初めて観て以来、お気に入りのショーになりました!
特にマーメイド姿のミニーちゃんが可愛くて可愛くて大好きです☆

どうぞヨロシクお願いします♪
はじめまして。
セイル大好きです☆
インしたらほとんどセイルに時間を費やしています。
どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)
はじめまして!! セイル大好きです!!ドナたんの為に見に行ってたんですが いつの間にか ダンサーさんまでメロリン♡ になってしまいました・・・

 ドナたんを追っかけつつ ダンサーも撮ってます!!
マーメイドミニーは 必死で撮ってます!! かわゆいんだもん♡  マーメイドに弱いです・・・

 これから 両パス (σ・∀・)σゲッツなので じゃんじゃん行くつもりです!!

 皆様 宜しくお願いしますm(__)m

 マイミク・お友達募集中です♡ 気軽に マイミクしてください 喜びます(≧∇≦)ノ彡
はじめまして!
セイルのマーメイドミニーちゃんとダンサーさんが大好きです☆

セイルがいっぱい見たくて両パス買いました♪(^∀^)
どうぞよろしくお願いします!!
去年からセイルにハマっています♪
ここのミニーちゃんのコスチュームとダンサーさんが好きです!
よろしくお願いします〜!

海に行く理由は唯一つ!!!セイルを見に行くコトっ!!!(*^▽^)/
ドックサイド大好き♪
スイミングー大好き♪
マーメミニー大好き♪
ダンサーさん達大好き♪

セイルアウェイ大好きー!!!(*≧艸≦*)

ヨロシクお願いします♪♪
はじめましてぇ(^O^)v
セイル大大大好きで、よくアメフロに通ってまぁす☆

ドナが大好きでいつもメロメロになりながら、みています(≧∇≦)/
これから、よろしくお願いしまぁすm(__)m
はじめまして☆
セイルだぁい好きっっです☆
 
ミニーちゃん素敵♪ダンサーさん素敵♪
ショー&パレのすばらしさに気づいてから、アトラクは
ほとんど乗らなくなりました。
ちなみにランド年パ持ちです。

シーに行くと絶対セイルを見るのに、なくなっちゃうなんて
知りませんでした…
一日セイルのみのインをしようかと模索中です。

大好きなセイルのことをたくさんお話ししたいと思ってます。
こんな私ですが、マイミク&インパ仲間大歓迎です☆
どうぞよろしくお願いします♪
 
はじめまして(*⌒-⌒*)
TDRのショーの中でセイルが一番♪
ビデオ撮るのが好きなんですが、セイルが40本くらいあって自分でもびっくりしました。
遠方でなかなかインできませんが、せめてあと2回はセイルインパしたいと思ってます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして!!!

セイルに出ているダンサーさんの
ファンです(*^_^*)
宜しくお願いしまーす☆
初めまして〜
セイルに惚れて、シーが好きになりました。
ここでだけ大好きなダンサーさんがいます。でも、キャラも大好きです。
単パス2枚所持です。よろしくお願いいたします。

でも、セイルも含めて一気に3つも終演になっちゃうのさみしいですよね〜
はじめまして
セイル大好きです。キャラももちろんですが、セイルは音楽も大好きでついつい口ずさんでしまいます^^;
あと1ヵ月…終わってしまうのは寂しいですが、最後までたくさん楽しみたいです!
よろしくお願いします♪
はじめまして☆
終わるって分かってから見たらはまってしまいました!!笑
曲も楽しいしキャラがかわいい♪
終わるまでたくさん見に行きたいです。
よろしくお願いします(^_^)
ミミーからのコミュ紹介メールを今更発見!!!
すんませんでした(汗)!!!

6月で終わりだけど、このショーは永遠に不滅です☆

テンションが低い朝にこのCDを聴くとちょっとだけ元気が湧いてくる…。
初めまして!!
私もセイルが大好きです(≧∀≦)
可愛いマーメイドとかっこいい船長さんをもう見れなくなると思うと寂しいです。。。
だけど、ずっとずっとセイルを愛し続けます♪
はじめまして(*^。^*)
セイル大好きです。
ミッキー達もダンサーさんも音楽も♪
もうすぐ終わるのは寂しいですね(T_T)
できるだけ見に行って、しっかりと心に焼き付けたいです。
はじめまして〜↑↑
セイル大好きです(>∀<)
もうおわってしまったけど
せいるのことは絶対わすれません!!
ずっとすきだぁぁ(´▽`)
はじめまして。
ディズニーシーには何度か行っていたのに、
セイルアウェイを観たのは1度だけ・・・。
その後、アカデミーに参加してハマッてしまいました。
しかし、終わってしまって悲しいです。
はじめまして!
セイルアウェイ、歌もダンスも衣装も、全て大好きでした。
終わってしまって寂しんぼ(´・ω・`)でもあの感動と興奮は忘れません!
グードナコンビが好きなので、終盤のコント目当てでよく左側に座ってました。
今ごろですが、参加させて下さい!
よろしくおねがいします★

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セイルアウェイ☆ 更新情報

セイルアウェイ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング