ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

これ、いらなくない?コミュの装飾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
服とか、機械とか、なんでもそうなんですけど・・・
いらんポケットとかラインとか突起とかロゴとかみたく余計な装飾をつけて、何もつけないより却ってださくしてるものが多いと思います。

それがいらんと思うのですがどうか。

コメント(3)

う〜〜〜〜〜〜ん。。。。
確かに、ダサイ装飾なら、イラナイ。でもその辺ってセンスとか好みの問題だから、一概には言えないなぁ。
安いものほど、いろいろついてる気がするんですよね・・・
ヘンなマークとか。

Macなんか見てると「このガワでWinマシンを作ってくれたら買うのになぁ」なんて思ったりします。
前、通販でモヘアでざっくり編んだ、軽い感じの
好みなタイプのセーターがあって、頼んでみたら
少しゆったりめな袖口にリボンがついてました。
写真では私気付かなかったんですが。
これが、何をするにも邪魔で邪魔で。
食事のときも汚しそうで神経質になっちゃうし。
こればっかりは「いらねーーー!!」と思いました。

あと、自分で服の着替えをはじめるような年頃の子供の服。
あ、いいなあ、と思うズボンでも、
ウエストのとこ、前に結ぶヒモがついてると「ちっ」て感じです。
ヤツらは着替えは自分でできるし、したいけど
まだヒモは上手に結べなくて、だら〜んと垂らしたまま
履いてしまうのですね〜。
結局ヒモ、抜き取って履かせてるんですけど
ヒモ、なくてもゴム入っててふつうに履けるじゃん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

これ、いらなくない? 更新情報

これ、いらなくない?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング