ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆mixiラグビー部☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてうれしい顔ムード

勝手にトピ作らせてもらっちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)
ラグビーは、やったことは、ないです泣き顔

少し見たことは、あるのですがルールがわかりませんあせあせ誰か教えてくださいうれしい顔

神奈川県に住んでる♂です指でOK
皆さん仲良くしてやってください手(チョキ)手(チョキ)

コメント(192)

はじめまして。
ラグビー大好き!
よろしくお願いいたします。
はじめまして

ラグビー大好き,【観戦専門】18歳女です♪

よろしくお願いいたしましす!
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラグビーだいすきハート
ラガーマンだいすきですハートぴかぴか(新しい)

マネ経験はありませんがぜひやってみたいでするんるん
高校の三年間ラグビーやってましたウインク
身体は小さいけどフランカーで得意技はガッツexclamation & questionうれしい顔
キックはビックリするぐらい超へたでしたあせあせ(飛び散る汗)げっそり


よろしくお願いしまするんるんほっとした顔
小1から高3までやってました指でOK
ポジションはWTB、FBでした!

よろしくです!
因みに、大阪で草ラグビー出来るクラブ探してますムード
堺市在住で今年23歳です!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
岐阜市に住む23歳ですexclamation ×2
ラグビーは未経験ですが高校の時からやってみたいと思ってましたぴかぴか(新しい)

近くで気軽にラグビー出来る所はないんですかね??

パワーと足には自信ありますが知識とスタミナは無いですウッシッシ
名古屋のラグビーチームでラグビーやってます
気軽にマイミクしてくださいね

よろしければ、一緒にラグビーやりましょ(^_^)
大阪の高校でマネージャーやってました☆
今は東京の短大に通ってます!

ラグビーやってみたいなあとか思いつつ・・・
普通に暮らしてます(^^)

よろしくお願いします♪
はじめまして。トップリーグのパナソニックワイルドナイツを応援している空っ風です。
プレー経験はありませんので、ただひたすら応援です♪

シーズンが終わってしまうとちょっと気が抜けてしまいますが、新しいシーズンに向けて気持ちを高めていきたいと思っています。
はじめまして!!兵教ラグビー部のマネージャーです!!
こんにちわわーい(嬉しい顔)

ラグビー男子♂が好きです目がハート

全然ルールとかはわからないんですけど、ラグビーやってる人の中でもプロップ?とかフッカー?ってポジションの人がいいなってわかりましたあせあせ(飛び散る汗)

お仕事バタバタで最近なんにも無いので、よかったらメールしてね 手(チョキ)
はじめまして。
奈良のラグビー大好き人間です。毎年花園に高校ラグビー
観戦行ってます。トップリーグも欠かさず観てますよ。
これからも宜しくお願いいたします
はじめまして。

愛知県在住6年目の転勤族です。

小学生時代は南京都ラグビースクール(母体:ユニチカ)3年。ポジションはSH。

京都府内公立高校3年。ポジションはWTB・FB。

大阪府内私立大学4年。ポジションはSH。

ラグビーを続けて本当に良かったと思える学生時代でした。

38歳になりましたがタッチフットがしたいと思う今日この頃です。

よろしくお願い致します。
はじめまして。京都市出身で今は岐阜県在住のラグビー好きな中年男性です。プレイヤーとしての経験はありませんが、とにかく観戦が好きです。毎年、年末年始には花園へ高校ラグビーの観戦をしに行ってます。よろしくお願いします
はじめまして!
高校は静岡、大学は愛知でプレーしてました!
社会人になってからは静岡に戻ったため知ってるチームもなくここ2年ほどまともにプレーしていません。
もし静岡で現在活動中でメンバーを募集してるチームがありましたら教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
初めまして!
今年の9月まで現役だった元ラグビー部です
ポジションは主にロックとフランカー、たまにプロップとウイングです
最後の大会一回戦で負けてしまいましたが、自分がトライを取れたので嬉しかったです
初めまして

ラグビー大好きです。
長年内外のラグビーを観戦して来ました。
ラグビー専門のSNSにも参加しています。
Jスポーツでも良く観戦しています。

マイミク大歓迎です。

今後とも宜しくお願いします。
始めまして

ラグビー現役中学生です

ポジションはロックやってます
ラグビーの仲間が増やせればいいなと思って入りました!

皆さん、ラグビーについてでもなんでもいいので語りましょう☆
はじめまして☆
ラガーマンしか好きになれません。笑
試合見るのも好きです♡
都内在住。おともだち募集中です。
よろしくお願いします♪
息子2人がラグビーをやってます。
ケガも多いけど、頑張る姿に毎回、感動を貰ってます。他のスポーツには無い何かを感じ、ラグビーを続けてくれてる事に、感謝です。
母は、美味しいと言ってくれるご飯を沢山作ってあげるしか出来ないけど、楽しい毎日を過ごさせてもらってます。
「いつか、花園に連れて行くから...」
そう言ってくれた言葉に感謝しながら、今日も米を砥ぎます!
初めまして!
高3でマネージャーしています!残り4ヶ月で引退ですが、その後も観戦などしたいなって思ってます!
よろしくお願いします\(^o^)/
たった今参加させて頂いたサムスンです。
高校〜最近までラグビーやってましたが今は休闘中。

ポジションはエイトでーす

ログインすると、残り167件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆mixiラグビー部☆ 更新情報

☆mixiラグビー部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング