ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野アウトドア部コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはぴかぴか(新しい)

管理人のコータンです。
好きなこと、

普段はデスクワークの仕事をしているので、
休日は自然の中で過ごすことが好きですうれしい顔

夏は素潜り、パラグライダーもこれからはじめたいかも
冬はスノボして過ごしています。

簡単な自己紹介をして頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント(100)

こんばんはー
伊那在住の21ですーぴかぴか(新しい)
季節問わず海で波乗りしてますー波

長野に住んでるってことで今年は登山に挑戦予定ですほっとした顔

若干人見知りですが海仲間も募集してますので声かけてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますー!
はじめまして!上田在住のHAMAと申します。
はたちです。

アウトドア、スポーツ大好きです\(^o^)/

ツーリング、BBQ、釣り、スノーボード、キャンプ、登山、します。
昨年はダイビングにも挑戦しました!

イベント等是非参加したいです!よろしくおねがいします。
はじめまして
松本市で大学生やってます。

釣り、乗馬、登山など
アウトドア大好きです。

基本的に外に出て遊ぶことが大好きなので
なにかやる予定があったら誘ってくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてo(^-^)o

アウトドア大好きです揺れるハート

よろしくお願いしまするんるん
初めまして、長野市住まいです(^-^)
登山好きです。
初心者ですがよろしくお願いします。
はじめまして

佐久市に住む『はぎっち』と言いますダッシュ(走り出す様)

アウトドア大好きですよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。御代田住まいで登山やってるkentarouといいます。

今ちょうどアウトドアシーズンですね手(チョキ)

イベントあれば参加するので、みなさんよろしくお願いしますムード
はじめまして(^o^)/
上田市に住む ここりょ です!
だんだん夏も近くなってきて、楽しいことが増えますねるんるん
体がウズウズしちゃいます!

アウトドア大好きなんで、よろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
 初めましてるんるん
 
 中信に住んでてアウトドアが大好きでするんるん
 

これから BBQや川遊びとか計画してチューリップ大人数で   わいわいしたいので  よかったら参加してください-さくらんぼ

 

はじめまして。
長野県白馬村に移り住んで約3年です。

基本火曜日休みなので、平日のイベントがあれば嬉しいです。

インドアもアウトドアも好きです。
はじめまして(・ω・)
今はもっぱら山登りが主ですが、なんでもやりまーす♪
基本的に家にいません!
お外と自然がすきですー
長野県らぶです!
よろしくおねがいしまーす(*´∇`*)
はじめまして。

長野県の良さをより感じたくて参加してみました♪

何もかも初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。今年から地元である北信は飯山にUターンしてきた者です。


アウトドア大好きです♪キャンプ、ダイビング、スキー、ツーリング。子どもキャンプのリーダーもやってます!

これからも様々なことにチャレンジしたいですが、今一番始めたいことは登山です。実はキッカケがなくずっと言ってますw信州は日本の屋根どころであり山に登りまくれますよね☆

とりま、私の地元にある信越トレイルから始めようかと思ってます。こっちで一緒に出来る仲間がいないので、お気軽に声をお掛けて下さいね。(^O^)/
はじめまて(*^_^*)

長野市に転勤してきたアウトドア好きの関西人です☆

今までは山登り、スキー、スノボでしたが、来年からはマリンやキャンプにも手出したいと思ってます(*´▽`*)

基本平日休みです★

イベントとかなにかあれば積極的に参加したいと思ってるんで、よければ声かけてください♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)東京都在住で、長野県には親戚すらおりませんが、縁あって長野県大好き人間となり10年経過。山のぼりはつらいけど、山の風景を見るのがとにかく好きです。いいな〜、長野県民。面白そうなイベントあればぜひ参加したいです。よろしくお願いしますうまい!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
長野市で娘とふたりで楽しく暮らしてる、のんちゃんママですぴかぴか(新しい)

長野だーいすき。
自然がだーいすき。

お友達たくさんつくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

アウトドアなことは、今まであまりしたことありませんが、新しいことに挑戦したくなって参加しましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして
長野もこれからどんどん暖かくなるのでアウトドアには良い季節ですね。
みんなでワイワイバーベキューとか大好きです。よろしくお願いいたします。
はじめまして!

アウトドアが好きでスキーにはよく行っています。キャンプはフェスとかでする事が多いです。
ただ、周りにアウトドア好きが少なくここで皆さんと仲良く慣れたらと思います。よろしくお願いします。
はじめまして、bon-netといいます。
アウトドア大好きです♪
夏は山登り、冬はスキーやってます。
よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして
カヌーをやってるんですが、その他のアウトドアも興味があります!!

よろしくです(^^♪
はじめまして!東京から長野県に帰ってきました。やっぱり長野県はいいですね。アウトドア好きにはたまらないフィールドです。山も川も岩もある。
僕は今、マウンテンガイド&プロクライマーとして活動しています。長野県にはクライミングエリアが沢山あるのに、その資源を生かしきれていなくてもったいない!地域活性化になるのに!なんて思っています。
アウトドアで町興ししちゃいましょうw
関西から憧れの長野に! 休日は登山、スノーボードと充実したOFFを満喫してます。長野県に移り住んでほんとよかったな〜。
山仲間さんも募集してます。情報交換など、よい刺激になるといいなぁ。

日記も極力、公開してますので、よかったら覗きにきてください!

今後はテン泊、BCにチカラをいれていきたい!
よろしくお願いします!
松本の自然が好きで移住しました!(^ー゜)アウトドアな友人が欲しくて当サイトを利用しました!どなたか気軽に連絡くれたら嬉しいです!
初めまして(@_@)良かったら宜しくお願いしまするんるん

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野アウトドア部 更新情報

長野アウトドア部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング