ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生を熱く生きよう!!コミュの〜自己紹介どうぞ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして管理人のRyuです。
一回きりの人生、どうせなら完全燃焼したい。
私が影響を受けた者などをどんどん発信していきたいと思います。と、いうかみなさんで発信していきましょう。

このコミュニティに参加してくれた熱い方、是非自己紹介をここでお願いします。
熱い生き方をみんなで発信していきましょう〜

コメント(83)

はじめましてexclamationexclamation
熱く生きる人生が大好きexclamationexclamation
熱い人が大好きexclamationexclamation

熱い人が集まったこのコミュは最高ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
馬鹿にされてもいいから、夢を追っていたいexclamation ×2exclamation ×2

そんな人間になるんじゃexclamation ×2
初めまして!
私も熱い人がすごく!!!!好きです猫ハート

そういう人の話を聞くのもすっごい好きだし、自分自身よく考える事も好きです!

そして私はこのコミュのような人達に会いたかったですがまん顔ハート


まだガキで何もできませんが
いつか人のために生きるような人になりたい!!ちっ(怒った顔)

よろしくお願いします目がハートぴかぴか(新しい)
はじめまして、

やりたい仕事も見つかり、自宅にて仕事をしています。

夢・目標も持てたので、熱い人生送ります!

好きな言葉は、上京するとき、父から

「お前の人生だ好きに生きろ。中途半端で帰ってくるな!」

とまあ言われ東京で頑張っています。

皆さん宜しくお願いします。
はじめまして。
熱血ではないけど、自分で決めたことは、納得できるまで挑戦したいです。
周りは周り自分は自分。精一杯やってみたい。

こんなんですがよろしく。
はじめまして

先ほど参加しましたたみといいます

僕にも、今から熱い人生送ります

『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ!!』

念頭に熱く行きたいと思います

宜しくです
どんな事あろうと気持ちを素直に真っ直ぐ生きるのが強さだと思う電球
GO MY WAY と言うでしょうかダッシュ(走り出す様)
人生前向きにexclamation ×2

気合いで行きましょダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
気合いだっ気合いだっ気合いだっ気合いだっ気合いだーーexclamation ×2オィーッ顔(げっそり)顔(げっそり)顔(げっそり)(アニマル浜口ってか(苦笑)

よろしくです警官
はじめまして。

誰に熱苦しいと言われようが関係ない!
気取ってなんか生きられない。

そんな人間です!!

「胸に響かない日々じゃ意味がない」
この言葉を信念に生きてます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近になってあることがきっかけで人生とゆうものについて深く考えるようになりました。
それまでは最低人間
最低人生でしたあせあせ
日常はまだ何も変わっていませんが人生に対する気持ちや思考が変わってきました。
このコミュに出会えてよかったわーい(嬉しい顔)
はじめまして神奈川に住むバリと言います
最近、仲間内からですけどコミュニティ立ち上げました

良かったら覗いてみて参加してみて下さい

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4195731
はじめまして♪



人生一度,熱く生きないと損だと思いますウインク



好きなことを好きなだけやる・・・そんな人生イイと思いませんか??ぴかぴか(新しい)




僕にはそんな人生を送れるという"確信"があります指でOK




 はじめまして ^^


 お金は、「ありがとう」の印の数に比例するそうですexclamation




 


 最近、ドル袋お金が。。。

 ドンドン降ってくるというか寄ってくる感じです晴れ


























 そんな体験したくないexclamation & question ^^



はじめましてチャペル


「3感」って、知っていますか??

感動、感激、感謝




日々、感じられる環境るんるん

やはり、環境は大事だということですね^^


  奇蹟と感動のシンデレラストーリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  出逢いでしか、生まれる事はない!!
はじめましてexclamation

自分の夢を叶える為に今も事業を展開中ですexclamation
よかったら仲良くして下さいexclamation

プロフの
皆さんはじめまして(^^♪
過去の私は自分の夢を自分自身で壊し家族や友達の夢を否定する最低な事をしていました(ーー;)
そして、一つの言葉により行動が変わり運命は出会う人により変わるのを実感し、今では自分だけでなく夢を持つ方を全力で応援でき、そして夢から目標に変える事ができるビジネスに出会う事ができました(^O^)
『自分で自分の夢を潰さないで下さい!』
夢や目標で悩んでいる方はお気軽にマイミク・メッセージ頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします☆
皆さん、どうもはじめましてm(_ _)m

「チャンス」というモノは素直な人、心が開いている人のトコロにめぐってくるそうです☆彡

そして人は幸せを思った分だけ、幸せになれます♪( ´▽`)

「出会いとは小さな奇跡と感動だと思います(^_^)☆

よかったら気軽にメッセージいただけたら嬉しいですo(^_^)o
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大阪、梅田でカフェへよく行きます指でOK

読書をしたり、友達と話をしたりすることが多いです王冠

このような自分ですがよろしくお願いしますコーヒー
初めまして。
熱い想いを持ってる方と出会えることを願ってます。

私は決めました。
日本のために人生を捧げます。
誰になんと言われようと構わない。

『世の人は
我を何とも
言わば言え
我が成す事は
我のみぞ知る』
 坂本龍馬

最近の日本にとても危機を感じるようになりました。
少子高齢化。就職難。犯罪の低年齢化。離婚率の高さ。etc
犠牲になるのは『未来を担う子供たち』です。
こうした問題は日本だけではないですが、私は日本人です。
私は腐ってしまった日本を変えたい。
子供たちの未来を希望溢れるものにしたい。
そのためには『教育』を変えなければならないと思っています。
根本を正す。
でも私には何の力もない。
実績もないし、政治家になれる頭もないし、知識もない。ビジネスで成功してるわけでもないし、お金もない。結婚もしてないし、子供もいない。
世の中においては「負け組」かもしれない。
そんな私の声に誰が耳を傾けてくれるのだろうか。
私には何もできない。
そう思ってた。
でもそれじゃ何も変わらない。
今ある日本の現実を知り、ただ指を加えて見ているだけの人生は嫌だ。
熱く生きて、死んでいきたい。
ようやくそのことに気付きました。
私が生きているうちにどうにかならなくてもいい。
しかし、私がいたことで日本が少しでも良い国に生まれ変わってほしいと願います。
私が存在した価値を残す。
その為には、声を上げないとと思いました。
私には力がないから、出来るだけ多くの人と輪になり訴える必要があります。
一人より二人、二人より三人。輪を広げていけば、世界だって変えられる。
そんな私の声に賛同してくれる方に出会いたい。

これからは活動を活発化していきます。
SNSや講演会などを通して、皆さんと共有していきます。
なりふり構っていられません。
時間は有限です。

一度きりの人生、大義を持ち、志高く生きる。
全世界の子供たちに親父の大きい背中を見せてやる。

共感して頂ける方、是非メッセージをください。
私利私欲は一切ありません。
ビジョンもあります。具体的な話をしましょう。

くすぶってる魂に火をつけよう!!

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生を熱く生きよう!! 更新情報

人生を熱く生きよう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング