ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

礒葉子コミュの礒さんを知ったきっかけ。など。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 月並みですが、、私はCan do Reysol!です。

特にレイソルが好きというわけではないのですが、サッカー番組が好きなので、テレビをつけたときにやっていると、つい見てしまいます。
それが、彼女を見た最初です。

かわいいし、なんとなく性格よさそーってのが印象でした。

その後、NHKの理科?の番組で見かけたりもしましたが、あまりそれ以外では見かけません。

もっと見てみたい女性です。

コメント(9)

NHK高校講座で知りました。
というか、それ以外ではなかなかお目にかかる機会がございません。

関西人だし。

もっと露出が増えてくるといいですね。
おお、高校講座。
当時あまり気にしてなかったので、ちょっと残念。

そっかぁ、関西ではキャンドゥレイソルってやってないんですね。
私は、日建学院のビデオ講義を通して知りました。
恐らく、建築士講座を受講してた人なら
日本全国どこの日建の生徒でも多分知ってます。

2〜3年くらい前から、日建のビデオ講義には
礒さんがアシスタントとして出てた事はよく知ってます。
講師の先生が、授業のガイダンスの説明とか、
テストの解説講義とかの節目節目の時の講義のアシスタント
として、いつも必ず出てきます。

まさか、こんなに色々なテレビに出演されてたとは
つい最近まで全然知りませんでした。
日建学院の社員か と 素で思ってました汗
はじめまして。
礒さんは、高校講座の物理で知りました。
キョンさんと同じですね。
従姉妹のお姉さんだったら憧れそうな、そんな普通感漂う感じがいいですね。
「NHK高校講座 物理」で知りました。
サイコーです!
わぁ。久しぶりにコメントが。。

>あっちゃんさん。
>Vさん。
>たかをっさん。

自分はNHKではほとんど見てないんですよねー
見た方がうらやましいです。

最近は夜中に掃除機の紹介してるとこしか見かけないのが寂しいです。
ボクは逆にサッカー番組では彼女を見ていません。
ボクは彼女目当てに「NHK高校講座 物理」を見ていて…
それで 物理が好きになりました。
もしも サッカー番組で 彼女を見ていたならば
サッカーを好きになってたはずです。
>あっちゃんさん

それほど礒さんの影響が強いとは。。w
サッカー好きと言うか、レイソルサポになってたかもしれませんね。

自分も、高校の時、当時のNHKスペイン語講座に出ていた女のコが可愛くてスペイン語勉強してました。
あっちゃんさんの気持ちもわかる気がしますよ。(^ー^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

礒葉子 更新情報

礒葉子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング