ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からすの学校コミュの幻の対決!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 クローズ・ワースト・QPと読破してきましたけど、まだ実現されていない、もしくはもう実現されないであろう対決の中で皆さんが一番見たい対決はなんですか?僕は武装好きなんで

武田好誠 VS 河内鉄生 武装戦線世代交代対決!!

 なんて考えると夜も眠れません(>_<)皆さんはどんな対決を妄想しますか?是非教えてください!!

コメント(29)

私は、ヒロミ VS バンドウがみたいですね☆絶対に、ありえないですけど、髪型とか雰囲気が似ているんで(笑)(笑)
ブル VS 春道 ぜひ、見てみたいと思いませんか???
一度見てみたかったと読んだときに思いました。
オレはやっぱり

 春道 VS グリコ

の新旧頂上対決でしょ!
今でもどっちが強えっ?って気になるんだよね・・
俺は龍信とリンダマンにやってみてほしいな・・。
どこまで龍信が通じるか・・。楽しみ・・・。

龍信とマリ姉も見てみたいな〜。どっかでばったり会わないかな〜(・_・:)笑
春道 VS ドスケンなんかも見てみたいです。あと春道 VS 京介なんかも、やっぱり春道のケンカっぷりが最高だと思います!!
龍信と美籐兄が見てみたい。
一回龍信負けてるけど、だいぶ前の話やから、もっかいやってほしいです。
どっちが勝つんやろ。
我妻 涼VS天地 寿(物語違いだけど)
多分、殺し合いだなw
皆さんカキコあざ〜っす!!

HIROさん、ブルVS春道ですか!どんな展開で二人が闘っていくんでしょうね?勝手にストーリーを描いてしまいます(^^)勝敗よりもケンカまでの過程がワクワクしそうですね!!

ともろうさん、グリコVS春道!ワーストとクローズの最強同士の激突は見たいですね〜(>_<)グリコの『消えるケリ』と春道の『春道パンチ』、どっちが強力なんやろ??

龍信さん、龍信VSリンダマン、挑戦者龍信!!って感じですね。武装大好き人間の俺としてはやはり龍信を応援したいけどリンダマンは無敗最強ですから、負けんのかな〜?でも負けてほしくない!!

ロクデナシさん、ドスケンの兄貴は強そうですね!鉄生でさえもビビッた存在ですからそのパワーは計り知れないっすね!!
春道VS京介、ケンカ終わったら絶対ツレになってますね。ケンカの後、その足で飲みに行ってそう(^^)

★☆ハルエ☆★さん、龍信VS美籐兄第2ラウンドですね!これはクローズの最終巻で二人ともボクサーになってるからもしかしてプロのリングで闘うんじゃないですか!?番外編で出ないかな〜??

エルサン・マリアッチさん、我妻 涼VS天地 寿!最凶対決ですね。ケンカというよりはタマの取り合い、普通にチャカ出できそうですね〜。どっちが生き残るんやろ?
我妻 涼VS天地 寿!!!!
見てみたいです!!
しかし、やはり拳でやってなんぼ(笑)??
それで言ったら、私は
真弓VS鉄生
なんか、見てみたいかも♡
タクミ vs 花!!!!

なんかクローズの春道とブルみたいに
ガチンコ勝負がなさそうなんで・・・。

今なら実現可能なんで、ぜひ!!!!!
見たい喧嘩は色々あるけど下記の二つですね。

ブル対京介・・・黒焚と県南五人組の決着戦としてぜひ見たかった。喧嘩の強さは京介に部があるかもしれんけど、勝っても
負けてもブルの人間的な「強さ」が見れる喧嘩になりそう。

秀吉対グリコ・・・ゼットンに止められてやらなかったけど
見たかったな。グリコの圧勝だろうけど秀吉の意地が見たかった。そして秀吉の生き方から何かを感じとるグリコも見たかった。

以上です。
まりもさん。
俺も花対タクミはいずれあると思ってます。
リンダマンと春道が戦ったあの場所で花対タクミがある
のではと・・・・・ただ今の展開からすると花対将吾
の可能性の方が少しだけ強いかもしれないけど。
春道(クローズ)VS小鳥(QP)なんてどうっすかね?

・・あぁぁ〜

考え出したらきりがねっす!

今夜も寝れないなこりゃ

ヤマジさん>
 明日寝不足だったらちょっと恨みます(^皿^)・・嘘
 汰々吉さん、真弓VS鉄生!!鉄生ってまともにケンカしたんてグリコと清広だけなんですよね。鉄生大好き人間の俺としてはもっと鉄生のケンカを見たかったです…、鉄生〜!!何で死んだんや〜〜〜!!!

 まりもさん、タクミVS花かぁ!実現の可能性としては十分考えられますよね。その場合どんな展開で二人が闘うことになるのか?これも対決までの過程が気になりますね!あぁ、はやくワーストの続き読みて〜〜(><)!!

 毒舌王さん、ブルVS京介!!それは考えてなかったっすわ。これは僕の勝手な妄想なんですけど、このケンカは決着がつかず引き分けになるんじゃないっすかね?京介がブルの器を認めて自分の敗北を宣言したり??ほんでツレになってるでしょうね。花道とブルと京介があの川原で笑いながら喋ってる。そんなシーンが見たかったっす!

 毒舌王さん、もひとつ有難うございます。秀吉VSグリコ!!実現しそうでしなかった対決ですね。例え負けたとしても秀吉の敗北ってめちゃカッコいいんすよね!!秀吉と光政の負けっぷりは好きですわ〜、あのやられても何度でも立ち上がっていく姿!!男としてホレます(^^)

 ゆっぴさん、グリコVSリンダマン!!クローズ唯一の無敗とワースト唯一の無敗同士の対決っすね!!これは俺としてはリンダマンに勝ってほしいかな?リンダマンは俺が勝手に思うクローズ・ワーストの中で最強の男ですから。グリコ危うし!!って感じっすね(^^)

 よしキングさん、春道と小鳥かぁ〜!小鳥の強さはまさに規格外ですからね。なんせ小鳥は151キロの剛速球を投げる男ですから(^^)想像を絶する戦いになりそうですね(><)!こんなこと考えんのめっちゃ好きなんですよ!!!だからこの幻の対決を皆さんと語り合えるなら恨まれても本望!!
さぁ、恨んでください!!!(^^)
やっぱ春道VSグリコってゆうのが見てみたい。。
個人的には春道に勝ってほしいけどグリコ強いからなぁ〜…
ワーストで1回春道がでてほしいなっ★
 ファンキーダイジさん書き込みおおきにです!
 クローズの春道世代がワーストに出てきたら確かに面白そうですよね(^^)時がたって春道がどんな道を進んでるんかがめっちゃ気になります(>_<)
これはグリコVSリンダマン♪これが見たいですね(^^*)ノ
はたしてグリコの蹴りにリンダマンは倒れるのかっていうね。

それか安VS虎(笑)
 あいさん書き込みあざ〜っす!!
 リンダマンならグリコのケリにも耐えそうっすね!初黒星はどちらにつくのか!!安VS寅は多分。クチ喧嘩になりそう(^^)どっちが不良をアツく語れるか!!勝つのはどっちだ(>_<)
京介vs春道★ 
どっちが強いでしょうか!?
>ドサケンVS十三が見たい☆
十三めっちゃカッコええのにケンカしてないから強さ分からんし…

ドサケンは熱い男やし☆

絶対オモロイわぁ〜!!
秀臣VSトラ

かなりの小学生レベルの戦いが見物!!!
阪東とヒロミの喧嘩が気になりますね。
見そうで見れなかったシーン。
乗らなかっただけの可能性もありですけどね☆
好誠対キングジョーの結果も知りたいよね!

我妻涼対陣内公平の裏世界対決も気になります。

あとはやっぱり二代目四天王のゼットン・好誠・ジョー・PTA会長の番付も見てみたい☆☆
あとヤス対トラに阿久津弟・佐川・プリンが絡んでくるとより泥沼の底辺の戦いが見れそう(^m^)
マンガの壁を越えて
QPから石田小鳥VSクローズからリンダマン
の人間山脈対決も見てみたいですね

立会いはヤスで

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からすの学校 更新情報

からすの学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング