ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

府中高校剣道部☆コミュのはじめましてはこちらから★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

はじめましてじゃないですけど、1980年生まれです。
なんで、1998年に18歳なので、1998年度卒になりますか。

1998年〜2007年現在まで、防具は屋根裏に眠ったまま・・・。
目覚めさせることはもう無いなぁ。。。お腹一杯やったし。

そんな27歳の男です。
仲間由紀恵さんがCMしてる某電話会社関連に勤務してます。

自己紹介ってこんな感じでしょうか???
2002年卒のフー星人(S.F)です。
高校デビューで剣暦5年。三段。上段剣士やってます。
まれに練習・合宿にも出没するので、エンカウントの際はヨロシクどぞm(_ _)m
ゴンザレスさん、自己紹介ばっちりです!!
フー星人さんこんにちは。

改めまして管理人です。

私はゴンザレスさんの卒業年度をみると1993年卒、
現在32歳です。

コミュメンバーのおっくんさん、スパゲッティーさんの
同期です。

私たちの代以上(みんなそうかな?)になるとなかなか情報が入ってこないので
ぜひいろいろ教えてくださいね★(今の状況などなど)
はじめましてです。1979年生まれなので
今年28歳になりますシゲです。

僕が98年卒なので、ゴンザレスは99年卒じゃない?

僕らの世代は指導者がいなかったので、
部長が指導を行い、部を指揮していました。
ですが、一切手抜きは行わず、毎日苦しい練習
ばかりしてた記憶しかありません。

ちなみに僕もゴンザレスも部長でした。

先輩達は非常に強く、僕もゴンザレスも
私立からの推薦を蹴って入部して頑張りましたが、
今一歩関東には及ばず、悔しい思い出が蘇ります。

今はモバイル系のベンチャー企業で営業として
頑張ってます。

たまに剣道やりたい気持ちが湧き立ちますが、
時間もないし、防具も眠ったまま。。

そんな感じですが、宜しくお願い致します!!

シゲ先輩、お久しぶりです!

そうですね、1999年の3月です。"年度"って3月までのことじゃなかったでしたっけ?まぁ、そんな2000年問題で銀行等があたふたしてた時代です。

高校に勉強じゃなくて剣道しにいってた記憶が蘇りますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

府中高校剣道部☆ 更新情報

府中高校剣道部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング