ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソーシャル・ベンチャーコミュの9/10(火)開催 『つなぎば』第一回イベント!!心躍る交流会!(^^)!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。


私達は「つなぎば」という社会貢献、ボランティア、社会起業などに関心・興味のある方たちをリアルにつなげる場を提供することを目的としたコミュニティです。

この度第一回目の交流会を開催いたしますので、告知させていただきます。

***************

【記念すべき『つなぎば』の第一回交流会イベントを開催します☆】

まず第一回目は、皆様のこれまでされてきた経験をシェアする会にしたいと思います。
ボランティア経験や社会貢献活動等、または国内海外、活動内容は問いませんが、
皆様がされてきた経験を思う存分披露してください!!
また社会企業家を目指されている方、すでに活動されている方、是非語りましょう

持ち物は、「活動の写真」です
写真を基にイメージを膨らませながら話してもらいましょう☆

自分は、ラオスの村を訪れた時の活動を話します
小学校数校を訪問し、物資を届け、子供たちと遊んでいるときの子供たちの笑顔!!!!!!!
本当に忘れられません!!!
自分の宝となっている写真です

その時感じたこと、今後やっていきたいこと等も踏まえ、勝手に熱く語らせていただく予定です笑


【参加者対象】
このページをみてビビッときたそこのあなた
20代〜30代のフレッシュな方!!
今まで特に話す経験はないけれど、是非皆さんの経験を聞いてみたいと思ったそこのあなた

【開催場所】
新宿駅周辺でお店探します(後日発表)。
ファミレスを予定しております。

【参加費】
無料 (各自オーダー分のみ!!!)

【持ち物】
活動写真 (なければご持参頂かなくても結構です。)

【参加表明】
こちらのコメント欄にコメントを頂くか、管理人・副管理人まで直接メッセージ下さい☆



第2回は10月6日(日)13;00〜15:00を予定しております。
今回来たいけれどどうしてもこれない方は、今のうちから日程あけといてください


コミュニティのトップページにも書いてありますが、
単発的な交流会として考えてはおりません。
今後ずっとつながっていられるような、チーム・仲間として皆様と出会って行きたいと考えています。


一人でも多くの方と出会えるのが今からとっても楽しみ
どうぞよろしくお願いします


※宗教・ネットワークビジネス・その他勧誘活動等の目的での参加は固くお断りします。


長文を読んでいただきありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソーシャル・ベンチャー 更新情報

ソーシャル・ベンチャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。