ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本県本渡市立本渡南小学校校コミュの【緊急・拡散希望】「たすけて!」天草市保健所に迷子の子犬10頭、成犬3頭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何者かに遺棄された犬たちが13頭います。

明日がいのちの期限で、
明日あさ10時には愛護センターへ移送されます。

どなたか、一時預かり、または里親になってくださる方はいませんか?!

どうにか、尊いいのちをつないでいきたいです。


わんちゃんを預かってくれるかたが周りにいらっしゃる方、
または預かって、里親探しをしてくださるかた、
ボランティアと交流のあるかたはいませんでしょうか?!

たぶん、犯人は、個人で繁殖させたのだと思います。

山中や道に捨てていく人。
きっと常習犯だと思いますが、
みなさまはなにか情報をお持ちですか?!

私は千葉県に住むもので、犯人のことはまったくわかりません。

本来は、里親探しは繁殖させた人がするものですが、、、

本当に卑怯で、残酷で、最低です。


この内容をまわりの方へ広げていただけないでしょうか?!


もしくは、
これから犬を飼いたいというかたがいましたら、
ペットショップではなくて、愛護センターや保健所から命を救って
いただけませんか?とお話していただけませんか?


突然失礼しました・・・・・


明日あさ10時が彼らのいのちの期限です・・・


みなさまのご協力を心よりお願いいたします!!


少しでも朗報をお持ちの方、気になる方、
どんどんお電話をお願いします!
今日は17時15分までの業務です!
 


連絡先 :天草保健所
電話番号 0969-23-0172 
※必ず『迷い犬担当の方をお願いします』と言って下さい。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本県本渡市立本渡南小学校校 更新情報

熊本県本渡市立本渡南小学校校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング