ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

産業医大 ギター・マンドリン部コミュの☆自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ作ったはいいですが、承認やトピ立てが遅くなりすいませんあせあせ(飛び散る汗)
まめに更新できるよう頑張ります!!

ベタですがやはり自己紹介がないと全てが始まらないので、これを一番にさせていただきます。

卒業生の先輩方もぜひぜひ一言お願いしまするんるん

コメント(9)

では、まず僕から失礼します!
第25回定期演奏会時部長、医学部4年「近藤弘久」といいます!
パートはギター。

このコミュを作ったのも僕ですコーヒー

裏部長の豆さんから「女の子みたいな文章書くね」とお褒めの言葉を頂きました。ギタマンは女社会。
女の子と話すのが苦手な僕ですが、これから頑張って女性陣から高評を頂けるようなコミュを作っていきたいのでよろしくお願いいたしますexclamation ×2
誰も書き込まないのでは部長があまりにも可哀想なので(笑)

こんにちわ
医2、1stパート、及び今年の副指揮者のえなちゅでするんるん

知ってると思いますがよろしくお願いします
院内コンサート、定演と頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速書き込みぃexclamation ×2

こんばんはぁやや欠け月ぴかぴか(新しい)

皆さんご存知だと思いますが、看4、1stパートのメグですわーい(嬉しい顔)

もうすぐ卒業生の仲間入りです涙

最後の定演楽しんで感動したいと思いまするんるん

皆さん、定演で私を泣かせてくださいウッシッシ
はじめましてウッシッシもしかしたらOG一番乗り?

6階に住んでいる、OGです。顧問の先生のところです。
卒業したのは、随分前ですあせあせ
卒業してしばらくは、定演にも参加させてもらってましたが、
最近は、産休・育休中ですクローバー
どうぞ、よろしく。
さっそくありがとうございます!!

やっと、僕の再試の嵐も今日で終わったので、ぼちぼちこのコミュも活性化させていきたいと思います!!
みなさん、はじめまして。OGのおむおむと申します。

コミュニティーデビューがギタマンで嬉しいうれしい顔

卒後なぁんにもお手伝いしてなくて
会わせる顔ないです・・・ホントにすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今年は7年ぶりにムーブに行けてサイコーでしたチャペル
定演前日に、かわいい後輩のみなさんに逢えたことも
すごく嬉しかったです晴れ

定演もがんばって!もみじより影ながら応援しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

産業医大 ギター・マンドリン部 更新情報

産業医大 ギター・マンドリン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。