ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARUIKE HOUSEコミュの2007年3月のグループ展示参加者への連絡用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年3月に再び今年の3月に行ったグループ展示の第二弾を行います。

期間は3月8日から15日になります。銭湯ライブは12日(月)に行う予定です。

来年のテーマは『つらなり』で、DM製作者は野上萌子さんになりました。

参加者メンバーは来年年明けにでもホームページ上にアップする予定です。

参加者の皆さんにはこのコミュニティのトピック上で展示に関するお知らせをする事もあるかと思うので、見落とさないようにちょいちょい目を通して下さい。

みんな、来年も頑張るっちよ。
じゃあノロに気をつけて良いお年を〜。

コメント(33)

ヨロシクオセワになりそうで ありがとう
テーマも嬉しいんです ありがとう
どんなカタチが産まれるか
今からゾクゾクだよ
つらなる未知への遭遇
どうぞ よろしゅう
DMは野上萌子さんか・・・
どんな方なんでしょうね!しあがりが楽しみですとても!
良いテーマが決まりよかったです。ありがとうございます。

ジョーさんのように、またアパートに足を運びたいと思う人も出てきてくれるのは嬉しいです。また来年も適度に頑張ります。遊びにいらして下さい。

DMの野上さんどんな方なのでしょうね…。噂によるとかなり気難しい方で、ひとつの絵を完成させるのに50枚の絵はざらに破り捨てる完璧主義とかそうじゃないとか…。
★★★★グループ展参加者★★★★

明けましておめでとうございます。

2007年3月のグループ展参加者が決まりました。ここに記載されている方が参加者になります。
映像参加者以外もう増えることはありません。


●1階展示者●
浜田玲奈
えど
足立真琴
allov art.
白木朋子
関根悠介
楊柳

●空き部屋展示&映像参加者●
さき
木村理沙
大坪隆史
浅井一仁
池田歩生
石井正信

●2階展示者●
呉真由美
REZZY
有濱萌
野上萌子
アサバケースケ

●●●●●●

てな感じです。
アーティスト名など知らない人はそのまま記載させてもらっています。
ここはひらがなにしろとか小文字でとかスペース空けろとかありましたら出来ればDM発注する前に知らせて下さい。
1月20日くらいまでで宜しくお願いします。

また映像参加者のみ以上に記載されているメンバーからさらに2名程追加されるかもしれません。
平面での参加の方も映像を出してみたい人がいたら言って下さい。
\\\\\\\販売に関して\\\\\\\

グループ展期間中は参加者の販売が出来ます
その場合、お金の管理を販売者達で順番に行う為、シフト制で店番をしてもらいます。

グループ展参加者全員で回すシフトも入れると多分3日前後スタッフとして来てもらうことになると思われます。

また、販売で得た金額は全て製作者のものになります。

2006年販売例)
洋服、アクセサリー、映像のDVD、たわし…等(だった気がする…)。


基本的に販売の品は自由ですが、例外を除いて自分が制作に関わった商品でお願いします(フリマとかはダメです)。
売りたいものがあった場合は教えて下さい。
また100円以下からの単位(50円、10円、5円、1円とか)は取り扱いが面倒なので使いません。


宜しくお願いします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
よろしくね。
あ、名前読みづらいから、
普通に本名でお願いします。
!!!!!!!!映像参加者の皆さま!!!!!!!!

映像参加者の皆さんにお知らせです。

急なのですが1月15日までに自分の作品がだいたい何分になるかを教えて下さい。
長くて約30分まででお願いします。
もし短い映像の場合はふたつ出しても構いません。
その場合はひとつは何分、もうひとつは何分という形で分けて教えて下さい。

連絡はこちらのトピックで書き込みか、私に直接メール下さい。

映像作品自体の締め切りは2月28日(月末)で宜しくお願いします。
まだ時間があると思うので頑張って下さい。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気づいたら二ヶ月切ってるね
ううーん
ガンアばります
ぬぬぬ
メンバーの名前変更、参加者追加があった部分などを直しました。
最終確認のつもりなので、自分の名前が希望道りかどうかもう一回確認宜しくお願いします。

●1階展示者●
浜田玲奈 (→濱田玲奈)
えど
足立真琴
allov art. (→水野ゆうき)
白木朋子
関根悠介
楊柳

●空き部屋展示&映像参加者●
さき
木村理沙
大坪隆史
浅井一仁
池田歩生
石井正信
+根上恭美子
+芳賀千尋

●2階展示者●
呉真由美
REZZY
有濱萌 (→東濱萌)
野上萌子
アサバケースケ

●●●●●●


です。
みなさんもうそろそろフライヤが完成します!!
お待たせして申し訳ありゃあせん!!

このコメントを見たグループ展示に参加の方は、私に直接住所をメッセージにて送って下さい。
豪快にバラまいて大胆華麗にアッピールしてください宜しくお願いします!
住所おくったっちゃ^^!
天使のように繊細に悪魔のように大胆にアッピールしまっす
アーーーーザーーース。
今日展示者の人でホームページもってる人はリンクはらせてもらいました。

…ちょっと…そういうの困るんだよね。

OR

ここなら自分の作品見れるのに…。

という方いれば気軽に言って下さい。すぐはずします、すぐはります。
住所を聞いている人には今日フライヤ届いたので郵便で出しました!
あさってくらいには届くと思います。もし何か手違いで来週になっても届かなければ連絡下さい、宜しくお願いします。

だいたい一人50枚前後です。手元に届いた枚数は頑張って配り終えて欲しいです。(お店に置かせてもらうとすぐ減っていきます。)

もしもっと配りたい、配らせろという方、素晴らしいです。再度渡しますのでその旨お伝え下さい。
おぉ素敵な絵やね。
早くこの目でみたいよ。

気合いで配りまくりまっせ。
みなさんもうそろそろ3月ですよ、知ってましたか?
今年は2月が短いですね…なんだか冬味わって無いのに春うらら、ざわわって気分です。

*************************

さて、グループ展示についていくつか確認したいことがあります

?販売をする人について

販売を希望する人が何人いるのか分からない常態なのでやりたい人は教えて下さい。その際

●何を販売するか(数種類でも可)
●約何点販売するか(スペースを考える上で参考に聞くだけなのでだいたいでいいです)

を教えて下さい

?スタッフで入れる日について

これは参加者みなさんにお知らせです
展示期間中何日に入れるか教えて下さい
今回は強制じゃないので、忙しい人、都合のある人は来なくてもいいです
もし来れそうな人は可能な日全てを教えて下さい(日数にもよりますが、可能な日全てに来てもらうことにはならないと思います)

自由参加ですが、あまりにもスタッフが少ないと必然的に少ないスタッフに負担がかかってしまいます。みなさんできる限り協力的にお願いします


**************************


以上、最近よく寝すぎる芳賀でした
DM配り終わってしまいました水野です

僕は展示物の都合上
2日に一度のペースで
昼くらいに赴くかたちになると思います
その後仕事があるので
ずっといられる訳じゃないですが、
11と12日は終日OKです。

あともちろんラストの日。

展示の搬入は7日とかでよいのかな?

今回一応PostCardとか出そうと思ってたけど
ちと、それどころじゃない感じなので
販売は無しで情けなし。

とりあえず
こんなんです。
了解です!

他のみなさんも私に直接メッセージでいいので連絡下さいませ。
-------------------------必読-----------------------------


***********搬入について*************

みなさんついに3月です!

なんと後一週間で展示が始まります!

そこで、搬入日の確認を行います。

今回の展示では、6日、7日に搬入日があります。

念のため2日確保してありますが、出来るだけ6日に搬入を行って下さい。
どうしても6日都合のつかない人、または6日だけでは終わらない人のみ7日に来てください。


当日私は2時くらいから居ます。
好きな時間に来て展示作業を行って下さい。

あまり遅くに来て作業を行うと、かなずちなどうるさい物は使いにくい雰囲気になります。
(近所でうるさいと苦情をおっしゃる方がたまに居るので…)

ですので出来る限り8時までには作業終了を目指して下さい。



******************************


またこちらで廊下に展示するみなさんの名前を書いたボードを作ります。
好きなスペースにおいて下さい。(人数が多いので、いらないというのは出来るだけやめて下さい)
その際、メッセージ等入れたければ言って下さい。一緒に書きます。


----------------------------------------------------------

では当日まであともう少しなのでみなさん頑張りましょう!!!


このメッセージを読んだ人は何日のだいたい何時頃搬入に来れるか必ず連絡を下さい。
今日はいよいよ搬入ですね〜〜

平面、オブジェ展示者の方頑張って下さい


早めに展示終わって時間ある人は夕方から映像参加者の上映試写会行う予定なのでいっちょに見ようね


では木曜から1週間楽しみましょう^^
展示が15日を持ちまして無事終了いたしましたことをここにご報告いたします

12日の銭湯ライブ含め、どちらも特別な問題なく終わりホッとしています

でも個人的には今回グループ展示、ライブとも反省すべき点がいくつもありました。
そういった反省点を活かして今後の活動が行えたら、今回の失敗は無駄じゃなかったと思えるはず。




参加者の方々、出演者の方々、来客してくれた方々、関係者の方々感謝。


グループ展示の人へ
これから新しいことに向けてお互い頑張ろう。
またまた大盛況だったようですね。
お疲れ様でした!
ありがとうございます。
来客数はお金が発生している以上、一定のラインは越えなければいけないのですが、来てくれた人が心から満足出来るイベントをしたいです。
展示含めまだたくさん課題があります。これからも頑張ります◎

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARUIKE HOUSE 更新情報

MARUIKE HOUSEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング