ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GIVENCHY π(パイ)コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕もπをふって出勤してます〜。参加させてください〜w
よろしく。

コメント(48)

初めまして☆
数年前に好きだった人が付けていた香水(フレッシュ)で、
最初は「ん?」とか思ったけど、クセになってしまいましたぁ。

たまに電車とかでパイフレッシュの香りがすると
その人を追いかけそうになってしまいます(´∀`;)w
初めまして!!
高1の頃から5年近く愛用し続けてます♪
たまに浮気もするけどπが1番なのは変わりません(笑)

よろしくお願いします!
始めまして!!
自分も高校の時から愛用させていただいています。
友達がつけていてその香がとても気に入ったのでそれから
Πフレッシュを愛用しています!!
これからもΠ一筋で頑張ります!!
あたしもπ好きです(>_<)

4年くらい前、当時好きだった子とバイト先が同じで、二人同じ香水で出勤しよ!


とつけたのがこの香水でした。
なつかしい!

甘いニオイの男性大好きです(>_<)

πは自分でつけるのも大好きな香水です(^o^)

はじめまして☆
高校の時に大好きだった先輩がπをつけてました。
いつも同じ電車に乗ってたんですけど、πのニオイがすると「あ、今日も先輩いるんだぁヽ(´▽`)/」
と一人喜んでました…。
そんなこんなで、思い出いっぱいの香水です♪♪
はじめまして♪ちょっと聞きたいんですけど皆さんゎπとπフレッシュどっちが好きですか?
どっち買おうか迷ってるんです〜(>_<;)
はじめまして♪
コミュTOP画の香水?つ共元彼がもってました(๑→‿ฺ←๑)
この香水ゎ嗅いだときスグノックアウトされましたぁ〜♡
どっちもいい香り(。→ˇ艸←)
それ以来πのとりこですぅ♪
私も元カレがπつけてたから愛用するよーになりましたー(・∀・)
はじめまして♡
πゎ男性物の香水ですが匂いが好きで最近思い切って
つかいはじめましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ホントステキな香りですょねぇ(。◐∀◐。)♡
こんばんゎぁ〜(☆o◎)
πかってしまぃましたぁ(о≧▽≦о)前から好きな香りだったけど、元カレがつけてたコトもぁり勇気がなかったヶド☆★☆
もぅ勢いでかっちゃった☆★
πだぁぃすきっハートハートハート
名前で気になってたんですが。
匂いをかいでみて、気に入りました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)誰もπつけてるひと周りにぃないんでこんなに愛用してる人いるなんて嬉しいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2年くらいずっと愛用中ですウッシッシ
はじめまして。πはいつもクルマのカップホルダーに常備しています。よろしく。
こんにちはハート
はじめましてムード
私もπを愛用して05年くらいになります(>ω<)ハート
やぱいい香りーハート
最近使いはじめたよ^m^
”π ”って文字に惹かれたよ, もちろん香りにも
はじめましてわーい(嬉しい顔)
俺もπフレッシュを使い初めて6〜7年になります。
この爽やかな甘い香りが、落ち着いてて好きですぴかぴか(新しい)

この前はじめてπ買いましたー(長音記号2)るんるん
めちゃくちゃいいですねムードぴかぴか(新しい)はまりましたむふっ指でOK
はじめましてるんるん
自分はπフレッシュ愛用者です目がハート
自分の周りにも着けてる人がいないので
たくさん使ってる人がいてビックリしましたぴかぴか(新しい)
甘い香りなので、おいしそうってよく言われますwレストラン
はじめまして!!

巷の香水は、何つーかありきたりで、
全然好きになれなかったんですけど、
πフレッシュは一発でホレましたww
πとπフレッシュを気分で使い分けてます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

πとπフレッシュを5年愛用しでするんるん

周りにいる人間の9割ぐらいがπの存在を知りませんあせあせ(飛び散る汗)

π愛用者の方々よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして^−^

ckから乗り換えてπを愛用しております。

あまーい香りと、ころころ変わる香りを毎日堪能しておりますヾ(*・ω・)ノ
はじめまして(≧▽≦)ゞ

π愛用歴7年くらいで浮気した事ありませんぴかぴか(新しい)
ある人が付けてて、それがとても気に入って付けるようになりましたウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

君ぃぃ香りするねるんるんって良く言われますぅハート達(複数ハート)
高校生の頃からなので、10年愛用してます!!
はじめましてヾ(-∀・*)
πのコミュがあるなんてPq>∀<ハート達(複数ハート)
ァタシも6年ぐらいπ愛用してます。
あのいろんな香りに変化する
πを愛してマスハート
a○携帯電話のお姉sanにも
『何の香水つけてるんですか?』って
聞かれちゃいましたほっとした顔
手に入る限り愛用し続けます!!

よろしくデス($*’3')#⌒揺れるハート

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GIVENCHY π(パイ) 更新情報

GIVENCHY π(パイ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング