ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

skype + FREE STYLEコミュの待ち合わせ板(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今からフリースタイル入ります〜」
「○月○日○時頃一緒に入ります〜」
など
予定や待ち合わせを書き込みましょう。

呼び出しには相手がプレー中の可能性が高いことを忘れずに。

コメント(5)

日曜日オンします。・・・とだけいっておこうかw
結構前にここに加入させていただいたのですが、未だ誰ともプレイできておりません・・・。皆さんお忙しいのでしょうか、それとも既に飽きてしまったのでしょうか。。。

俺自身はほぼ毎日11〜12時くらいまでは何かしらのキャラでプレイしていますので、もし良かったら一緒にやりましょー。
スカイプのIDはプロフィールに書いてあります。
ようやくボイスチャットをしながらFSすることができました。
直接話せる分、何かと口うるさくなってしまったかなと後で反省してしまいましたが。。( ̄,_J ̄)さん、昨日は長々とどうもありがとうございました。またやりましょー。
これからもお願いします。
二人でボイスチャットを使ってFSやるのは楽しさ倍増という感じでこれからもお願いします。
今日もやるぞー( `ー´)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

skype + FREE STYLE 更新情報

skype + FREE STYLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング