ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木谷ゼミOB・OG会コミュの帝京に敗戦(50−13)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながら明早戦を前に優勝が消えてしまいました。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-051119-0040.html

が、そんな事はもはやどうでも良いのです。
目指すは5年ぶりの明早戦勝利のみ。
ついでに早稲田の優勝も阻止できれば言う事ありません。

コメント(5)

そうだ!早稲田に勝てばいいんだ。こちとら、もうかれこれ6年くらい煮え湯飲まされとんねん。
先ほどユージーさんから電話。

「あのさー俺、用事があって、早明戦合宿、多分着くのが21時半位になるのよ。だから一発芸の開始は22時位からにしてくれんか」

だってさ。つくづく困った人だな。と一瞬思いましたが、
きっとさ、なんか凄い仕込みをしてくるのでは・・・。きっとね。
ゆーじおいて先にやっちゃおーよ。ゆーじが準備万端できてもさ、終わっちゃったって。きっと、その風景もゆーじ的には、かなりおいしいはずだよ。ゆーじはちょっとさみしげな顔してさ( -_-)。知らない後輩(女)に「ねぇ、ほんとに終わっちゃったの?ほんとに終わっちゃったの?」なんて何遍も聞いてる様が今から想像できます。きもちわるい。
ユージーは当日朝10時に羽田着です。仕込が長いのです。
早稲田が慶応を圧倒で5連覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051123-00000073-kyodo-spo

つ、強ひ・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木谷ゼミOB・OG会 更新情報

木谷ゼミOB・OG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング