ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOULIN ROUGE!コミュのDVDで好きになって映画館で見たい方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京高田馬場、早稲田松竹にて九月頭に上映しそうですね。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/program.html

映画館では見逃してしまって、見たら夢中で何度となく家で見てますが、映画館で見られたらやっぱりもっと好きになれるでしょうか。楽しみです。

コメント(16)

ミュージカル特集!ですかね?
楽しみです!!!
リクエストしつづけたかいがあったわぁ〜☆
初めまして
もし上映するならそれに合わせてオフ会なんていかがですか
公開終了した映画なんてなかなか機会も無いし

生で映画への思い入れやみた感想なんかを話せたら良いなって思います
いいですね〜〜
私も映画館でみたかったのにみれなくて…
ビデオ借りてみて好きになり…DVDを買いに走ったものです。
なんか感情的になりたい時や、ユアンの声が聞きたい時にいきなりみます。
でっかい画面でみたいです。

ラブ!ムーラン・ルージュ!!!
私、平日休みなんですけど
休み取れるようにお願いしてみようかな・・・・

WOWOWで初めて観て完全にやられました。
スクリーンで観たい!
もし行けると仮定して
当日は混んでいるんでしょうかね??
混雑度の予想がまったくつかないんですけど
みなさん、どう思います?
以前、三軒茶屋シネマでやったときはガラッガラでしたよ。
再度書き込み
いつも携帯から観てて、PCではじめてみたんですけど
オペラ座の怪人と一緒にやるんですね。
9月3日の2時45分のオペラ座の怪人から
見に行こうと思います。
他に行かれるかたいらしたら宜しくです。
ガラッガラだと嬉しいですね。
家気分で観れそう。
はじめまして!
ぴあで発見してから絶対行こうって言ってます!!
ほぼ貸し切り状態ですかね?
1週間しかないし、オフ会の様になってしまうのでは...
再度上映情報です
9月24日 池袋 文芸坐 にて
ムーランルージュ
オペラ座の怪人
シカゴ
をオールナイトでやるみたいです
まだホムペには載ってませんが、昨日他の映画を観に行った際に館内に告知がありました。

土曜夜なので18歳未満は入れないかと思います
うわ〜情報ありがとうございます!
ぜひともオペラ座の怪人と続けて見たい感じです。
過去に劇場で見てますが,あの感動が忘れられず…
DVDでも何度も観てるのにまた観て号泣しそうです。
3日から一週間やるんですね。
3日の一日だけかと勘違いしてました。
あーよかったー
心おきなく平日に行けます。
水曜あたり行く人いないですか?
遅ればせながら3日に見てきましたよ!
以前j-waveの企画で恵比寿のホテルで開かれた上映会ぶりの大スクリーンムーランルージュ。映画館で観られなかったのでこの情報はかなり嬉しかったです!一緒に行った友達も満足してくれたみたいでなお嬉しい。
やっぱり何度観てもいいもんですね。最高っす!!
私は8日に早稲田松竹に見に行きました!
以前からムーランルージュを映画館で見たいと思っていたので見れたことに大感動!ユアンの甘い歌声に酔いしれました☆
もう少し音響が良ければなぁ、と思いましたが。。音が大きすぎて、歌声が聞きにくい部分がありました。まぁ、スクリーンで見れただけでも大満足ですが♪
私は7日に早稲田松竹行ってきました!
感激でしたーー。
でもWOWOWのと訳が微妙に違うのが
ちょっと気になりました。。。

オペラ座の怪人も観たかったなぁ。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOULIN ROUGE! 更新情報

MOULIN ROUGE!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング