ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRPGのキャラデザ!コミュの絵師登録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラデザ依頼を受けてみたい絵師さんは登録してって下さい。
自作イラスト、自己紹介をお願いします。

依頼、指名があっても描く描かないは完全に自由です。

以下テンプレ

TRPG歴・好きなゲーム:
得意なイラスト:  年代・性別・属性等
苦手なイラスト:  年代・性別・属性等
やる気:  指名あれば必ず!/出来るだけ頑張る/気が向いたら
その他:

コメント(6)

とりあえず自分も登録。

TRPG歴・好きなゲーム:かれこれ10年ぐらいだけどGM経験ほとんど無し。好きなゲームはソードワールド、GURPS、番長学園!!、ゴーストハンター、アリアンロッド、ナイトウィザードあたり。
得意なイラスト:20歳前後の男女、正統派系?
苦手なイラスト:妻曰く「あなたは萌えをわかってない」との事です。あと人外。
やる気:気が向いたら 。絵師が集まらないうちは出来るだけ描きます。
その他:描けないと全然描けないので描けそうな時だけ描きます。完成度はラフ〜線画程度、気が向けば色も塗ったり。
はじめましてー
pixivで管理人さんの絵を見て、キャプションに書いてあったこのコミュが気になっていたんですが、スキャナが壊れていたので、今頃の登録に…

TRPG歴・好きなゲーム: コンプティークで連載してたロードス島を見て、赤箱の英語版を勝手からです。
途中10年近いブランクアリ。
得意なイラスト: 女の子・マッチョ・じじい・ツリ目
苦手なイラスト: ナヨっとした兄ちゃん・巨乳よりもはるかに大きい胸
やる気:  出来るだけ頑張る
その他: コミケ前2ヶ月ぐらいは、レスポンスが遅れます。
 はじめまして。拙筆ながら登録させていただきます。

TRPG歴・好きなゲーム: 学生時代、後輩から赤箱誘われたのが運の尽き。どっぷりハマってしまいました。 ブランクを経てTRPG−SNSという所に登録したのがきっかけで、最近はどどんとふというオンラインセッションソフトを使って遊んでいます。 好きなゲームはCD&D ソード・ワールド(無印版)アリアンロッド。 最近は現代異能物にも興味が出て、デモンパラサイト・パラサイトブラッド、ダブルクロス3rdに傾倒。ネタ的にはカオスフレアも好きです。
得意なイラスト:  基本的に大抵のモノは描けますが、おっさんからロボット・化け物・人外・ネタ的代物が得意かと。
苦手なイラスト:  萌え絵、ロリ・ショタ、耽美系美少年&美青年描けません。誰か萌え力を私に下さい
やる気: こちらでは気が向いたら。TRPG−SNS でオンセするときは大抵描かせていただいております。
その他: TRPG−SNSにご参加の方はお気軽にお声をおかけ下さい^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRPGのキャラデザ! 更新情報

TRPGのキャラデザ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング