ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラジルフットサル武者修行コミュの「ブラジルフットサルメディア&サポーター飲み会(仮称)」のご提案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのブラジルの余韻からそろそろ1ヶ月
(決勝まで取材された方々はまだ2週間…)が経とうとしていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか…って言ってもだいたい毎週顔を合わせてますが(笑)。。


さて表題にも触れた通り、
この度「ブラジルフットサルW杯メディア&サポーター飲み会(仮称)」を
開催しようと思います。

ブラジルに行かれていなかったものの、
日本から熱い眼差しで見届けた熱心なサポーターの方も参加を熱望していらっしゃいます。


懸案事項のひとつとしてですが、

我らが愛すべき、本ツアーの“超中心人物”である
さすらい(伊藤大和)君の帰国(年末ごろ)を待ってからにするか、

それとも年末を待たずにするのかどちらかの選択が迫られるかと思いますが、
いかがでしょうか。

まずは皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。


ひとまず、ご提案まで。。


…ていうか、もうどなたか動いている方がいらっしゃったりして。。

コメント(5)

個人的には、さすらいくん待って、無事も祝いたいです。
でも参加を熱望されてるサポーターの方は、早く話が聞きたいのかな・・・(^^;
開催になれば、極力駆けつけますっ
ゲンさんが呼びかけるとは〜さすらいがいつ帰ってくるかイマイチわからないのが難しいところですね。年末とはいってましたが、ほら、あんな感じなので…モチ行きますんで!
さすらいが帰って来る前に打ち上げ。帰国したら、さすらいを囲むの会で二回やれば?
もっとも、僕は二回行くのは無理そうだけど…。
いまだに時差ボケで寝れない…

このメンツのスケジュール合わせるのは至難の技だけど実現したいねー
一度打ち合わせも兼ねてぜひ開いてください。

そして第二回を年末か第三回を年明けに!

忘年会は年末の御殿下スーパーカップ決勝後

新年会は年明けFリーグセントラル開催広島の一日目の夜

広島なら蹴り始めの場所とチームも確保できますよ。

ブラジルからの最新ネタもそのときお伝えします。

太郎が行方不明で日記更新されてないので心配です。

マチュプチュで高山病か、ファベイラで何かあったのかもしれないです・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラジルフットサル武者修行 更新情報

ブラジルフットサル武者修行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。