ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lucky Luckコミュの雑談場所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぐだぐだしましょう。
時に真面目に議論も良いかと。

コメント(12)

おはよーございます!今大会に向かう電車に乗ってるかったんでーす

俺とにっしーの誕生日が同じという奇跡ww

昨日は久しぶりにラブフリ聞くかーと思ってyoutube検索したら…削除されてました。

日記を読む限りユッカとしょこたんは、いじられキャラ確定でしょーな…

いってきまーす
おはようございます晴れ
大会頑張ってくださいexclamation ×2

そしていじってください。
ドMなんで喜びます(笑)
大会お疲れさまですexclamation ×2

私は今バイト終わりの電車の中です電車

いじられるのはそんなに嫌いじゃないです電球

リーダーはいじり担当っぽいですねexclamation ×2

私とユッカをよろしくおねがいしますダッシュ(走り出す様)
未来予想図2入手しましたるんるん
手書き+年代物なので読みづらいんですが、明日発送します。
未来予想図2、よろしく!
ありがとう(^^)
グループ名の素(笑)になったもの!


ちょっと嬉しくなりました(*^^*)
Hard to say Im sorry by Cicago(ピアノ楽譜あり)
曲としてはいいと思う。
Rockapella, boys 2 men, All for one のカバーなら音源あるよ


>やまちゃん
どこのダッキー?w

>かったん
誰の曲?
皆さんお疲れ様です。以前、ブログの事を話ましたがアメブロは俺自身システムを理解できていないのでmixiのフォトアルバムに写真を貼る事にしました。


とりあえず、アメブロに貼ってある写真はmixiにも貼ってあります。
久しぶりに活性化。
地味に結成1周年ですよんぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lucky Luck 更新情報

Lucky Luckのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング