ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリエイター交流会NESSIE CAFEコミュの自己紹介してみてもいいと思う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずコミュニティを作ったものの、基本放置好きな人間なので
あまりおかまいできませんが。

余りにも参加者が多くて話せなかったり、いらっしゃった時間帯によってお会いできなかったりした方もいると思いますので、簡単な自己紹介とか、してみてもいいと思います。

顔と名前が一致しなくても次回では一致するようPRするのも手かと。

コメント(4)

じゃあ早速自己紹介!
9時くらいに遅れてやってきてハロウィンパーティーの告知した男、別名プロデューサーカシワギシンゴです。
ATTIC拠点に何かしたり何かしようとしたりしてます。
イベント告知のトピに書かせていただいので是非そちらも読んで頂ければ、そしてハロウィンパーティーに来てくれたら何よりの幸い。
屋上使ったり占い師呼んだり露店出したりと、風変わりなことになりますので見にだけでも来て欲しい。

あんまりみんなと交流できなかったものの、今後何らかの形で関わっていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
どーも、
主催の片割、ドラクエ企画ヤマグチです。
今後もちょくちょくこんなこと出来たらなあ、なんて思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリエイター交流会NESSIE CAFE 更新情報

クリエイター交流会NESSIE CAFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。