ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローマン・ゴンサレスコミュの※ネタバレ注意!ゴンザレス初防衛戦の結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日行われたローマン・ゴンザレスVS
フランシスコ・ロサスの結果は、ゴンザレスの
2−0の判定勝ち。

スコアは115-113、115-114、114-114といずれも
僅差だったとのこと。

コメント(4)

いつもレポート任せっきりになってしまってすみません…
いやあ、ゴンザレスが僅差の判定とは…新井田戦の試合前は「新井田を倒したら、指名試合を1試合して、王座返上。2階級制覇に挑戦する。」と豪語していましたが、ミニマム級では減量が苦しいのでしょうか?
ここまでギリギリの勝ちとは。一体どんな試合内容だったのかすごく気になります。それにしても今回の相手は新井田選手以上の猛者って事なんでしょうか??
まだ試合観てませんが恐らく初防衛のプレッシャーと、減量苦の影響があったんじゃないでしょうか。相手のロサスはかつて中島健に敗れている選手ですよ。とても一流の選手のようには思えません。
ボクシングマガジンとワールドボクシングにレポート出てましたね。
スポーツカー購入、練習量の減少など、慢心があったようです。
次で挽回して欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローマン・ゴンサレス 更新情報

ローマン・ゴンサレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング