ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PS3でMHPをアドホック!コミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音声チャットをしたいのですがオススメありますか?
ワイヤレスのがあるようですが・・・。
アドバイスお願いします。

コメント(795)

こんにちは

今アドホック重くなくプレイ出来ますか?
はじめまして。
質問させていただきたいのですが。

今同じ家でAとBがモンハンをプレイしています。

A→MHP3HD(PS3)
B→MHP(PSP)

これはアドホック関係無しにオンライン集会浴場に行けば
プレイ出来ていますが、ここに別の家でプレイしている
C(MHP3HD)とアドホックをする場合、

ABCの3人でプレイは可能でしょうか?
可能であるなら、PSP等の設定方法を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
> もげお☆鳩さん
可能です♪
AはアドホックBはそのままオンライン集会浴場CはアドホックでOKですよ〜
PSPの設定は必要ないです
>>tm_roxasさま

回答ありがとうございます!

可能ですか!PSPはいつも通りオンライン集会浴場でいいって事ですね。
さっそくやってみます!

どうもありがとうございます☆
> TAKA@IS中毒者さん
PSP本体の、Lボタンの右にWLANというツマミがあるのですが‥それを右にスライドしてみたらならないでしょうか?わーい(嬉しい顔)
ゲーム(アドホックやバイオ5など)を起動するとPlayStationネットワークから落ちるんですが知ってる人いますかexclamation & question
ネットは見れるので回線は生きていると思いますあせあせ(飛び散る汗)
今、アドパしようとしたら、サインインできません((;´Д`A

もしかして、またアドパ停止なのでしょうか?

どなたか、今、アドパできている方はいらっしゃいますか(-。-;
↓障害対応メンテらしいです。
くっそー、今からやろうと思ったのに(´・ω・`)

http://www.jp.playstation.com/psn/state.html

2011年11月20日 “PlayStation Network”の障害発生のご案内

ただいま、“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)をご利用いただけない場合があります。
調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

■発生日時: 2011年11月20日(日) 19:30頃〜
■障害内容: “PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)をご利用いただけない場合があります。
>RENさん
私もワタワタしてました。
自分のネット環境に問題があるのかと、何度も電源おとして、確認してました(-。-;

>ぐりきちさん
わざわざ、すみません。

障害だったんですね((((;゚Д゚)))))))
今日、復旧するといいなー( ´ ▽ ` )ノ
質問です。アドパのvcをやってみたいのですが、フレンド登録しないとできないんですか?
> まよみーさん
フレンド登録しなくても出来ます。
HR2ですが、やっと村長のクエスト終わって、あのデカイやつ(船のってやるやつ)も倒したんですが、clearの文字がシルバーで終焉のなんとかってやつも出てこないです。ランクと関係あるんですか?
回りは、普通に出てきたからわからないそうなんです。

どなたか、教えてもらえませんか?よろしくお願いいたします。
赤字?1〜は黄色?でclearって出てます。探さないといけんのですか…( ̄∇ ̄*)ゞ

1〜赤色にしないといけないんですね。了解です(*^^*)
ありがとうございます。
ホントにすいません!!1つやり残してました…。
終焉〜に挑戦して、瞬殺されました(笑)

とりあえず、下位クエスト頑張って装備を鍛えます。

二発で死んだら、僕には無理かな(笑)
↑はなんで3Gのをここに書いてんの?

自分も3Gやってるけどここはアドパのコミュだから3DSは関係ないでしょ?

自分のサイトの宣伝したいの?

だったらそれができるとこに書きな。
正直ここには邪魔。
3gですがやっと、hr6になりました!!♪ヽ(´▽`)/
スキルもやっと考えるようになりまして、火山マラソンにも参加するようになったんですが、他の方とかはテーブルを見てやっていると情報を貰ったんですが、御守りのテーブルとかわかるんでしょうか?

数字の大きいやつは残すようにしていますが、どんなのが神おまなんですか?

わかる方、よろしくお願いいたします。
今日コミュに入りましたo(`▽´)o
アドパやったことなくてわからないんですが
太刀好きなんですが
アドパ経験者の方に聞いたら太刀は邪魔になるからやめたほうがいいって言われました(笑
太刀、邪魔ですかね?(笑
>RIOT@kou.Gtさん

ん〜、にわか太刀使いですが、とりあえず嫌われる要因が、
切り下がりや移動切り、大回転切りとかでこかされるのが嫌がる人がいるみたいです。
なので、そこの辺りを考えたら大丈夫かもしれませんね、ただ、こかされても大丈夫な人も
一応、居ますので、そこの辺りは、人それぞれなんですが・・・自分を主に使う武器を言って、
反応を見るのも良いかもしれませんね。
> Wes@レイさん
わかりました(^_^;)
アドバイスありがとーございますm(_ _)m
『拘束』について
どこまでが一般的に拘束にあたるのでしょうか?
私は『罠、閃光、マヒ、睡眠』だと考えます。
私は辛口なのでしょうか?
> 787 愉快犯さん
 辛口でもないと思いますが、わざわざ無理にカテゴリー化しなくてもよいかとも思います。

アドパ等で部屋説明に拘束不可部屋もよく見かけますが、自分的な意見としては狩り中のルールは気のあったメンバーで決めてやった方が気楽ですし楽しいと思います。
升不可等はルール以前の問題なので勿論説明に書くのは構わないと思いますがね。

やはり知らない人が集まってやる場合は拘束不可とかの説明より、細かく罠閃光マヒ睡眠不可まで書くとトラブルも無くなると思います。

まぁどこまで細かく出来るかは集まったメンバーにもよると思いますが。
Yu-Jiさん、ご回答ありがとうございます。
意見を参考にしてアドパを楽しみたいと思います。
>>790
始めまして♪♪
そうですね、僕の場合だとスマホよりもpcの方が音質も何故か回線速度も良いですね☆
これはご自身の好みで構わないと思いますよ♪
質問失礼します。
既出だったら申し訳無いのですがアドパで上位クエをメインに回す場合、ロビーの方も上位の方が良いのでしょうか?
返答頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
>>[793]

上位のロビーの方にはHR4〜の方々がいて
下位ロビーには1〜3の人゙も゙います。

基本的に下位ロビーで上位クエスト貼るのはマナー的に問題です。理由は上にも書きましたがHRの都合上参加できない人もいるからです。

なので上位クエストを手伝って欲しいならフリーのとこか上位ロビーにすることをおすすめします。
>>[794]

返答頂き恐縮です。
HRの関係でロビーが分けてあったのですね。
ありがとうございます!!
気を付けて部屋を立てたいと思います。

ありがとうございました!!

ログインすると、残り769件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PS3でMHPをアドホック! 更新情報

PS3でMHPをアドホック!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング