ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの人に逢いたい。コミュの【相談ごとトピック。】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩みなどがある方でコミュの皆様に相談されたい方は、このトピックへ書き込んでください。

あの人に逢うべきか、逢わないべきか―。
などなど。

コミュの趣旨に沿った悩み相談に限ります。

コメント(60)

はじめまして。

カキコミするか、しないほうがいいか…かなり迷いましたが…

実は某コミュで知り合った人がいます。
僕より少し年下で、相手は未婚。
僕は一応既婚です…

始めはメル友のつもりでのお付き合い、向こうも、僕もそのつもりでした。

ですが…抱いてはいけない感情が生まれました…

好きなんです…

始めは向こうからでした。
段々と好きになり今ではなくてはならない存在に…
もちろん妻とは別れる気はありません。

僕は顔も見たこともない相手なのにありえるのか…
顔も見たことのない、まだ会ったこともない相手をそこまで好きになるのか…

かなり疑わしく思いますが…

そして来月、会う約束をしました…。

航空券もとり、ホテルも予約しました。

流れで会おうねと言ってしまいましたが、実は今でも心配です…

会うべきか…
やめておいたほうがいいのか…
それとも別れて縁を切るべきか…

今更別れても相手を傷つける結果になるし…

どうすればいいのでしょうか…
相談なんですが、2年ぐらい前に一度振られた女がいるんだけどその後一度も逢ってないけどなんとなく忘れられなくている。もう一度あって話がしたいと思っていますがこういうのってみっともないんですかね。
極楽温泉さん

先生が在籍されていた、病院に聞いてみれば?
プライバシーの問題があるから、自宅の住所までは教えてもらえないかもしれないけれど、他の病院に移動されたのであれば、教えてもらえるはずですよ。
それがダメなら、先生のお名前を検索してみるとか。
お医者さんって結構ヒットしますよ。
あとは、学会関係で探してみるとか。
はじめまして。

中2の頃、転校してきた子がいました。話しやすくて面白かった子でした。
3年になってからは体調崩して全然学校に来られなくてそれっきり…
最近mixiで発見した時はすごい嬉しくて地元へ帰って来た時連絡ちょうだいって言われたのにメール送っても返ってきません…
間接的に会いたくないという意味なのでしょうか?
私にも逢いたい人がいます。
4年前に出会った大好きな人ですハート達(複数ハート)初めて心から大好きになった人でした目がハートどんどん連絡を取らなくなってアド変をする度に送るか悩んで、2回くらいは送ったんですが返事がなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今はもう全然送っていません涙その人はもう結婚しているかも知れません。アドレスだって変わってるかもしれないけど、今度アド変をする時、前のアドですが送ってみようか悩んでいます。皆さんどう思いますか
→☆けい☆さん
アドレス変更だけでも久々に送るのもいいと思いますよexclamation
連絡取れるといいですねぴかぴか(新しい)
かなり怖いですよねぇがまん顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)
エラメmail toとか来たらかなりショックです涙でもその方が諦めつくかもしれないですけどッもうやだ〜(悲しい顔)
難しいところですねたらーっ(汗)
辛辣な物言いかもしれませんがまず行動しないと今の状態が続いてしまいますよ。
この辺りでけりを付けてはいかがでしょうexclamation & question
アッシュさん
そうですよねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)そろそろハッキリさせないと、引きずってても無駄だしもうやだ〜(悲しい顔)
いきなりこんな事言ってすみませんたらーっ(汗)
でもメール返って来るといいですねほっとした顔
☆アッシュさん☆
明日連絡したいと思ってますexclamation ×2exclamation ×2ドキドキ揺れるハートですけど頑張りたいと思いますッ手(グー)わーい(嬉しい顔)衝撃
遂に明日連絡するんですねぴかぴか(新しい)頑張って下さいexclamation ×2exclamation ×2
アッシュさん
はいるんるん頑張りますッ手(グー)わーい(嬉しい顔)衝撃
連絡するのはかなり久しぶりなので緊張しますッたらーっ(汗)たらーっ(汗)前に進むためにやりますッ指でOKウッシッシ
☆けい☆さんが前進できるよう祈ってますexclamation ×2exclamation ×2
アッシュさん
連絡したら返事来ましたッ涙ちゃんと覚えててくれましたexclamation ×2exclamation ×2かなり嬉しいですありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前進出来て良かったですねぴかぴか(新しい)
僕も前に送ってたメールが今日やっと返ってきましたexclamation ×2
1通で終わってしまいましたが、なんか自信がつきましたexclamation ×2
ずっと気になっていた事なのでスッキリしましたぴかぴか(新しい)
アッシュさんも良かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん
ただ僕の場合は春休みの時もでしたが今回も今地元にいないから会えないって言われて。やはり間接的に会いたくないって事でしょうか…
アッシュさん
会いたくないッて事とは違うような気がしますexclamation ×2exclamation ×2
いつ頃帰ってくるのとか、帰って来たら遊ぼうexclamation ×2exclamation ×2とか言ってみたらどうですか
なるほどexclamation
とりあえずメールが来た直後にいつか聞いたら帰って来る日が決まってないみたいなので分かったら連絡してってメールは送りましたよぴかぴか(新しい)気長に待ちますかね〜
待つ事も大事だと思いますわーい(嬉しい顔)でも、待ちすぎるのはダメですウッシッシワラ
少しでも前進出来て本当良かったでするんるんぴかぴか(新しい)
アドバイスありがとうございますexclamation ×2
って何か僕らだけで盛り上がってますねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
そうですよねワラ
うつらしか書き込んでないしッたらーっ(汗)たらーっ(汗)でもここで相談出来て良かったでするんるんぴかぴか(新しい)
僕も☆けい☆さんにあやかりたいものですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
とんでもないですッ手(パー)ウッシッシ
やっぱり一歩前進するのは怖いけど、踏み出さなきゃ始まらないんですよねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)これからは怖がらずに踏み出せそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めて書き込みします。
わたしも今逢いたい人がいます。その人とは今年に入ってから出会い、すぐに遠距離になりました。私の気持ちはなんとなく伝えて、でも彼はハッキリと付き合おうとは言ってくれませんでした。でも、遠距離しながら何度か遊びに行って、恋人同士のように仲良くしてくれました。でもやっぱりわたしの片思いだったのかもしれないです。彼は来月から一年間、海外に行ってしまいます。どうせ離れてしまうから、私に曖昧な事は言えなかったんだと思うし、彼に「辛くなるだけやし、もう会わへん方がいいんちゃう」て言われました。連絡も徐々に減らしていこうと思っていた…と言われました。だから、5月の中頃に会ったのを最後にもう逢えないんだと、わたしも覚悟して、今淋しさに耐えてます。連絡はたまにきます。私はめげずに毎日おはようメールはしています。私は諦めるつもりもないし、忘れるなんて出来ないです。一年後にまた逢えると信じて、一年間頑張ってみようと、最近やっと前向きになってきました。一年後逢えて、それでもダメなら、キッパリ諦めようと決めました。でも、やっぱりすぐにでも逢いたい。空港に見送りに行って、最後に私の素直な気持ちを伝えたいんですが、たぶん、彼はそんな事は考えてもいないだろうし、行ったら迷惑なんじゃないかと、今迷ってます。行かずに後悔するより、行って後悔した方がいいって、自分ではそう思うんですが、海外での夢に出発しようとしてる彼に、負担になるんじゃないかとか、いろいろ考えちゃうんです。会いに行ってもいいんでしょうか?(白)会わずに、一年間勝手に待っててもいいんでしょうか?(白)?(白)みなさんの意見、聞かせてください。長々と書いてすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
始めまして。
コミュニティのページの、
萩原 聖人さんの映像は、何のCM・ドラマ??ですか?
> じゅんさん

はじめまして。
管理人のパッチです。

TOP画は、ケツメイシ『さくら』のPVですね。
一度ご覧になってみてください。
私も会いたい人がいます。
出来る事なら会って謝りたいです。

25年前になります。
当時、私は彼氏がいました。
山下さんは承知の上で付き合いました。
だけど彼氏とは別れて欲しかった。
私も彼氏より山下さんが好きだった。
だけど彼氏に非は無い。
悪いのは私なのに…

結局、最後まで本当の気持ちが言えなくて山下さんを傷つけてしまったままです。
山下さんの行き先が判らず今に至ります。

許して欲しいとは思っていません。
山下さんを傷つけてしまったまま終わりにしたくない。

ただ謝りたい。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの人に逢いたい。 更新情報

あの人に逢いたい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング