ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんな飛び入れ!Do-Do Night!コミュの福井県小浜市「はまかぜライブ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。
来年のドドナイ全国大会開催予定地、福井県小浜市の商店街主催のライブイベントを発見しました。
で、やっぱり気になるじゃないですか。そこで先日、直接小浜に行って、このイベントの主催者様とお話ししてきました。

来年夏に旭座でイベントをする事、そこで出来たら地元のmusicianさんとも交流できたら嬉しいと思っている、という事をお話しして、折角の機会でもあるので、何かご一緒できれば、と思っています、というお話をしてまいりました。

主催者様によると、はまかぜライブは、特に出演者の地域を限定している訳ではなく、どなたでも参加できます、との事。

近々開催予定の「はまかぜライブ」。
10/8(日)、アコースティック ブルースセッション
11/5(日)
12/3(日)

の予定が年内組まれております。

そこで、まずは10/8(日)のセッションに僕が顔を出してこようかと思っています。
11/5は僕が都合つかないのですが、12/3はCue♪では参加してこようかと思います。

それらの日で、予定が空いていて、もし「私も出たい!行きたい!」という方がいらっしゃいましたら、このスレッドに書き込みお願いいたします。
mixiのアカウントが無い方や、入れないなどの問題がある方は別途ご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんな飛び入れ!Do-Do Night! 更新情報

みんな飛び入れ!Do-Do Night!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング