ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【精神科れっつごー】コミュの入院しようかどうか迷っています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
精神科に通い、はや三年…最近死ぬことばかり考えていて昨日もODしました。気づかれたのがおそかったため、ふらふらしながら今のクリニックにいきました。

自分には子供達がいるのですかが、毎日寝てばかりいる母親じゃ駄目だと思い、いっそのこと入院したほうがいいのかとおもいます。

子供達にはわかいそうだし、自由はなくなるけど、ちゃんと治したいきもちはあるので、入院は悪くないのではないかと…

ちなみにうつ病と過食症です。閉鎖病棟もどんな所かわかりません。

皆さんはどうおもいますか?

コメント(3)

エミコさんコメありがとうございます。

離婚したので母子家庭なんです。すぐそばに両親は住んでいますが。

父親はすぐ機嫌が悪くなるので顔見たくないし、イライラの原因は父と子供達なんです。
ケンカしたりいうこと聞かないのはしょうがないのは分かってるのですが、すぐにカッとなってしまい…

入院するなら任意入院なのですが、父には話していません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【精神科れっつごー】 更新情報

【精神科れっつごー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング