ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キムラヤコミュのニュースで・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たぶんって言うか絶対吉○寺店だと思うけど、泥棒が入ったみたいでよ。

隣にあるショップに進入してから、壁に穴を開けて侵入したとの事。

時計が盗まれたらしいという報道。


あ、あれ?
前にもこんなことあったような?
でっかい大穴を開けられ時計を中心に盗まれたような・・・
結構昔だけど。

まさか同じ犯人??

コメント(3)

ニュース見ました・・・爆窃団らしいです。
吉祥寺ですね・・・五千万ぐらいやられたらしいです。
前はやられたのは本店ですよ!
朝出勤したら一階の階段ヨコにいつも店頭にあるデカイ看板があった・・・「なにこれ?」って聞いたら壁に穴あけて侵入されたって言ってました。驚きですよ。

ロレックスなんかは金庫にしまってるはずですが
吉祥寺ではしまってないのか?まったく・・・
噂に寄る前までは金庫にしまっていたが保険に入っていると言う事でしまわなくなったそうです。
犯人はそれを知っているみたい・・・
何か裏がありそうな感じ?
セコムのセンサーも付いてるのになー?????
ニュース記事→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061206i217.htm
によると朝九時過ぎまで誰も気付かなかったわけなので
セコムは作動してないでしょうね・・・
かけ忘れなんて無いでしょうし、スパイでもいるのか?
保険に入っていても直ぐに一店舗分のロレックスを揃えられるわけじゃないのだから営業できないじゃん・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キムラヤ 更新情報

キムラヤのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。