ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ ネイチャージモン ☆コミュのネイチャーの必需品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、ヤンマガでネイチャーが欠かさず持ち運ぶ一式が紹介されてました。

地震に備えて参考にしたかったのですが、単行本化されてからと思い買いませんでした。

が、最近の地震の多さに早目に買い揃えようと決意!
なので、あの一覧で紹介されていた商品を知りたいのですが、どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか?

コメント(4)

ちなみに、コミック版4巻でのネイチャーのお言葉

『人のマネをするのはいい!
 だけど学んだ後に 自分なりの方法に アレンジできない人間
 マネしかできない人間は サバイブできない!!
 時代に流されるだけの ただの人間なのだよ…』
軍用のガスマスクとか、買ってはみたものの
実際の有事に着用に手間取りガス吸って、バッドネイチャー!な事態に
なりかねませんよ。

かといって、ためしに着用する為に開封しちゃうと、
使用期限を縮めることになるかも・・・・。

ネイチャーのは多分に趣味的要素が入っているので、実用性を考えたら
もっと入手が容易な方向へアレンジした方が良いかと。

自分にあった装備を探すというのも楽しみの一つかも、です。

とかいいつつ、私もフラッシュライトに関しては
シュアファイア愛用してるんですけどねw
もっとも、ネイチャーも愛用していると知ったのは後になってですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ ネイチャージモン ☆ 更新情報

☆ ネイチャージモン ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング