ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麗大 学友会本部室コミュの自己紹介どうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
けっこう代が重なってきてるので、
自己紹介のトピック作ります。


自由に自分の紹介してください。

よろしくお願いします。

コメント(7)

ていうことで、自分からかな。
管理人です。でもそろそろ現役にこの管理もゆずろうかと…。
トピックも自由に立てくださいね。

あ、自己紹介。え〜っとですね。
第45期庶務、第46期会計、第47期会長でした。
今年の3月に卒業しました。

え〜っと。
今もちょくちょく本部には行ってます(笑)

本当に最近、自分の代の学友会のメンバーに、
会いたいなあと思っています。
皆さん元気ですか??

あ、名前忘れてた。mitsuです。よろしくお願いします。
こんばんは!!
本当にさっきこのコミュに入らせてもらいました。

今年入学して本部に入ったドイツ語学科1年のるいです☆

ホント、わからないことだらけなので
(本部の仕事もそうですが、みなさんの名前とか・・・)
これからいろいろ教えてください♪
仲良くしてください♪♪

よろしくお願いします!
バスケ部部長→47期部長会議長→48期会長の藤原達也です!

塩じいさんと同じ道を歩んできました(笑)

インコ飼ってます。就職活動中です。最近はギターの練習をしています。目標はR祭のバンドコンテストです☆

最近の悩みはインコとの仲がよくありません。。。
気持ちのすれ違いが原因です。。。

お互いを認め合いながら過ごしていかなければならないなと感じています。。。
自分自身の殻に閉じこもっていた自分に気づかされました。。



はい。途中からウソばっかです。ごめんなさい。

キラでした☆
第46期書記、第47期副会長のヨウコです(・∀・)
mitsuと運命的な出会いをしたために笑、
3年生になってから本部入りした遅咲きです♡
↑ぁ、ただ授業が一緒で仲良くなっただけです…誤解しないように!!

特に副会長時代は女の子が少なかったのに、全然ちやほやされず
たくましく過ごしました笑。

周りの人に恵まれてたせいか、本部での毎日は楽しかったの一言です。
ご飯食べてお菓子食べて遊んで、仕事して、掃除して。
…あの頃に戻りたい笑(´∀`)

新潟から本部の発展を祈っています♡♡
ヨウコでしたー☺
ゴルフ部部長 → 47期部長会副議長 → 48期本部秘書(自称)

去年代会メンバーだったのをいい事に本部に入り浸っています!

           じんです!!

去年と同様達也の補佐的な事ができればいいなーと考えてはいますが、まあ今のところはみんなに紅茶、またはコーヒーの給仕が主な仕事になってます。

趣味特技はまるっきり乙女!時々おやじです。
誕生日はあらかじめ教えといて下さい。二日前にはメールをしましょう♪

じんでした☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麗大 学友会本部室 更新情報

麗大 学友会本部室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング