ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

foltコミュの明日のfolt企画【rewrite vol.2/6】について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日、3/25のfolt企画、【rewrite vol.2/6】ですが、東京のFor Less To Lakeと名古屋のJACKIE LOWが地震の影響で出演キャンセルになりました。
この2バンドを楽しみにしていた方々には本当にすみません。

それに伴い、THE clubbers(ex.Crevasse65、from short film no.9)、宮下浩(nothingman)の出演が急遽決定しました!!


3/25(fri)
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
[folt presents rewrite 2/6]
open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,500
■ folt
■ LOW-PASS
■ アベフミヒコ
■ THE clubbers
■ 宮下浩(nothingman)

※open/startの時間が変更になりました。

直前になってこんなバタバタになってしまい申し訳ありません。
良いイベントになるよう精一杯努めますので、よろしくお願いします!

詳しくはブログの方を見ていただけたらと思います。

http://folt1.jugem.jp/


あと!!この日からfoltは新しい音源を出します!
foltの代表曲と思ってる曲と大昔の曲のweddingとWEEKの2曲!!
本当に聞いてもらいたいです。
今回のrewrite vol.2/6ではアンケートを書いていただいた方にプレゼントしようと思います。


お時間ありましたら是非遊びに来てください!
よろしくお願いします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

folt 更新情報

foltのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング