ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あじChanコミュの麻生政権に 疑問 賛成は ありますか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
統制争いは いいから 国に 頑張ってほしい!ふらふら

政権なんて どっちでも いいよー 将来の国の為に 少しでも 頑張ってよろしくお願いいたします手(チョキ)

コメント(3)

選対委員長が、ものすごく悪そうな古賀氏を続投させ、前面に出るようではダメ。旧来型の政治家、青木とかもバッサリ切らないと、裏で何やってるかわからないような政治家はもう要りません。 ま、今回、とりあえず、自民党政権は終わりです。 民意が読めてません。
おおう〜〜〜

タコおやじさん コメントありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
しかしこのコミュニティーは 少し マニアックですね(:_;)

私は 好きですが………w(゚o゚)w
たこさん、負け犬さん早速のアクセスありがとうございますハート揺れるハートどんどん書いてね耳いろいろなお話が皆なの知恵です台風議論で全会一致は無効であるたらーっ(汗)民主主義の基本ですがく〜(落胆した顔)しっていましたかexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あじChan 更新情報

あじChanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング