ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T-BOLANコミュの75〜80年生まれでT-BOLAN好きな方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は78年生まれです。

T-BOLANは刹那い曲が多いいけどそれが心にしみる…曲を思い出せば思い出もよみがえる。

そんな曲とその時のエピソードなどで盛り上がりましょう指でOK

コメント(140)

78年生まれですぴかぴか(新しい)
高校生当時深夜にやってたラジオ「T-BOLAN BE WITH YOU」で嵐士の声にかなり惚れてました揺れるハート
今の「アラシを呼ぶぜ!」は聞けないけどもう一度「いい夢みろよ!」って言ってるのを聞きたいなぁ〜と思う今日この頃。。。

どれもこれも好きな曲ばかりだけどやっぱ「マリア」が私の中では1番かな〜ハート達(複数ハート)
77年生まれですわーい(嬉しい顔)

高校生の時にTーBOLANに出会い 一気に引きこまれて行きました目がハート

78年生まれですわーい(嬉しい顔)

ラブバラードがたまらなく泣けます涙

歌詞、曲、最高ですハート

mixiを通して仲良くなれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

77年生まれです。

どれも好きな歌ばかりですけど「マリア」大好きでするんるん

嵐士の声最高です手(チョキ)

T−BOLANの友達いないのでここで仲良くなれたらいいなと思います。
続きますね〜75年生まれが多いのかな?

同じく75年生ですウインク


2ndシングル

離したくはない


を聴いて心を嵐士に奪われましたあっかんべー


以来大ファンですハートハートハートハート

これを機に75年生まれのマイミク申請大歓迎ですウッシッシ
78年生まれですexclamation

初めて買ったT-BOLANのCDは、『じれったい愛』でしたぴかぴか(新しい)
75年生まれですわーい(嬉しい顔)

ファンクラブに入ってましたムード

当時、嵐さんがやっていラジオ番組に、応募していはがきがいつ読まれるか、ドキドキしてましたあせあせ(飛び散る汗)

ラジオから流れる嵐士の声、素敵でしたリボン
79年生まれですわーい(嬉しい顔)当時は中学生でCDはたくさん買えないので友達から借りたりしてテープで聴いてましたヘッドフォン
中学生の私は「すてきな別れさ、出会いの未来があるから」というBye For Nowの歌詞に衝撃を受けたり、大人な歌詞にドキドキ揺れるハートしてましたほっとした顔

今でも聴く度に中学生の時の切ない恋を思い出しますハート
わたしも75年うまれです!

ファンクラブ入ってました♪

当時あの渋い色っぽい声にやられてました。(笑)

TーBOLAN全体での復活を願ってます。
80年生まれですっるんるん
小学5年から、ずっとファンですっハート達(複数ハート)
もちろん、来週の復活ライブも行きますっっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

昨日、YOUTUBEでPV見て、思わず泣きましたっっ泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかえりっexclamation嵐士っっぴかぴか(新しい)ってカンジですっハート達(複数ハート)
76年生まれです。
遠い恋のリフレイン、lovin' youなど
こんなにかっこよくバラードを歌う人は他にいないと思ってます。

>青い鳥 さん
めっちゃうらやましいです!!
75年生まれですほっとした顔
高校生からずっとファンですウインク
3/26、初の生森友さんの歌声を体験します電球今からワクワクしますぴかぴか(新しい)

ライヴ前にカラオケオフのイベント立ててるので、ご都合よろしい方はご一緒しましょうほっとした顔ほっとした顔
79年生まれです。


大好きな曲ばかりです。


自分のお小遣いで初めて買ったCDが、Bye for now でした。今でも大大好きな曲です。
77年生まれです。一番最初に買ったT-BOLANのCDはアルバムで、LOOZでした。(なんか遅い!?)
でも思いっきりはまってしまい、そこからさかのぼって買いまくって聴きまくりました。以来、ずっと心の支えでした。
偶然ツアーが最後になった年の名古屋のライブに行くことができ、それが私にとってT-BOLANの最初で最後のライブだったのですが、森友さんが復活してから「抱きしめていたい」のプロモーションビデオ、JCBホール、SHIBUYA-AXで生の歌を聴くことができました。これからもライブあったら毎年行きたいです。
76年です。当時から通学中、就職後もひたすら聞いてました。当時はカセットかMDウォークマンで容量に限りがあったので、毎日ローテーションで変えていたのを覚えてます。活動停止から数年後、99年の解散発表の記事を見た時は何かポッカリしてしまいましたが、昨年の復活には大興奮でした。昔はバラード全体が好きでしたが最近は「ハッピネス」がお気に入りです。なにはともあれ復活おめでとう。できれば4人揃ってT‐BOLANとしてもう一度完全復活して欲しいな。
79年生まれです!

初めて買ったCDはアルバム『HEART OF STONE』
シングルもアルバムも全部ののCD揃えました!

今でもカラオケで良く唄います!(^o^)
78年生まれです(^^ゞ

じれったい愛を始めて聞いたとき
何て男らしい声なんだと驚いたものですexclamation

音楽とギター、ぐでたまとスナフキンを愛する自由人です。プロフィール見て気が合いそうでしたら仲良くしてやってくださいませスマイルよろしくお願い致します。
初めまして、TBOLAN好きな28歳です!
7月の復活ライブに行きますわーい(嬉しい顔)
ライブ行かれる方いますかねー?
>>[138]

初めまして、ライブ行かれるんですね!
楽しみましょう★
76年生まれです☆

高校生の頃から大好きで、妹や友達を連れてよくライブに行ってましたが、T-BOLANが一番大好きハートっていう人が周りにいなくて、淋しい限りです泣き顔(笑)

しばらくT-BOLANから遠ざかっていましたが、最近またよく聞くようになりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
胸がキューっと締め付けられる感じで切なくなるけど、やっぱりT-BOLAN大好きですハート

T-BOLAN好きの同年代の方と仲良くなれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T-BOLAN 更新情報

T-BOLANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング