ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エクシーガGT 最高コミュのフレキシブルサポートリアの効果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
装着された方、効果を教えて下さい!

段差とかでの後部座席の乗り心地が良くなれば付けたいな、と思っております。

コメント(1)

初めまして。
昨年九月に納車となった2.0GTのパノラミックルーフ付きに乗ってます。

カスタムの手始めに付けたフレキシブルタワーバーの後にフレキシブルリアサポートを入れました。

後輪タイヤの接地感が上がったのか、それまでは高速で速度100キロ位で一定にしようとコントローラーをセットした瞬間に後輪でグッと前に押される感じがあったのですが、リアサポートを入れた後はそれがなくなりスムーズにシステムがつながる感じです。それと、新幹線なんかでスイングが効いて車体が歪むことなく高速でカーブを抜けるような感覚があります。

その後フレキシブルロアアームを入れたらさらに前輪周りが安定して、高速のカーブで外に放り出される感覚(特に運転を交代して助手席に座った時の右カーブで強く感じてました)がなくなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エクシーガGT 最高 更新情報

エクシーガGT 最高のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。