ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【女神】菊地 凛子【よしこ】コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り敢えず何でもしゃべれるトピ作っときます。
どうしてもこういうコミュだから、発言数は限られると思いますけど、なんか思い出したらこのトピ使ってくらハイ。

コメント(29)

と言う事で、自ら書き込みますw

今日のアジアリーグの中継で、またもや女神ぶりを発揮していましたね。やっぱいいなぁ、あのCM。何度見てもコバマサのセリフ言う時の顔が微笑ましい(って、これじゃコミュずれ発言やんw)
個人的には、よしこサンが出た途端、
マリーンズコミュで、
「よしこキター!」と連呼されるのが楽しいです(笑)
アジアシリーズ第一戦
コバマサ投入前にヨシコのCMが流れました。

結果→2三振・西岡への凡打

女神様のご威光は素晴らしい!
(コバマサの実力もですがね♪)
ドーム内で「よしこ」のCMが流れたとき、よしこコールはなかったものの、周りからは「よしこだ!」という声が多数聞かれました。

もう、よしこ人気絶大ですね!
・・・・あたくし、韓国戦の時に、よしこコールしてました。

周りもしていたんだけどな〜。。。
よしこCMの続編を希望したいですね!(笑)

これだけ話題になってるんだから、親会社も考えてくれるでしょう。w
今日のスタメンと試合展開で、
よしこが一番目立ちましたもんw
今年の流行語大賞は是非「負けないかも」か「そのチームは一番です」のどちらかでしょう。
来年はマリンで始球式投げて欲しいな。
>>10: マボロシさん
すばらしいですね!!開幕戦は不可能でしょうけど是非始球式投げてほしいです。

少なくとも一部のファンが「勝利の女神」と称しているのですから!

というわけでメール出してみます♪
今日もバンバン放送されていましたね!
多分今シーズンは見納めかな〜と思って一生懸命見てしまいましたw
来シーズンも新バージョンを作って欲しいですね〜。

その際には是非よしこにもユニを!
昨日のアジアシリーズ決勝戦。正人コールの裏でヨシココールが・・・(笑
>ひろぽん@4冠ロード さん

たしかに、どよめきも起こりましたね。
内野自由席でも、あちらこちらから、「あ、よしこ」「よしこキター」と声が上がってましたよ。
来年は・・・石井義人(横浜→西武)を取って・・・DHヨシト・・・

ゴメンナサイ(;x;)
正人コールの時、思わずヨシココールしちゃいました(笑)
正人選手すみません(><)!
ロッテによしこCMの続編制作の希望を伝えようと思ってサイトに行ったら、メールでの意見って受け付けてないんですかね。
上の方にあるお客様相談室から、電話受付の番号だけは書いてありましたから、電話するしかないですかね(爆)
(始球式の方ですけど)こちらからメール出しました。
http://www.so-net.ne.jp/marines/team/voice26_youbou.html

チームに送れば上に伝わるかなぁと・・・(^^;
>ひろぽんさん
正人コールの裏でよしこコールじゃなくて、
よしこコール中に正人コールが起こったんですよw
でも、HRの正人をも食ってしまうよしこ、恐るべし。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_11/s2005112111.html
CM第二弾計画中だそうです。ぜひDHよしこの再度の登場を!
アカデミー賞助演女優ノミネートされましたね。
このまま賞を勝ち取ってもらいたいものです。
「行け!!マリスタ発連続世界一!」
WBC日本代表続き、ぜひ「オスカー」とってほしいですね。
なんせ「よしこ」は05年シーズンに、あの千葉マリーンズの
「代打4番DH」を張った娘ですから。
今朝、めざましテレビを見てたら、「よしこ」がチョコを作ってボビーに送る映像が流れていました!

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070209-OHT1T00094.htm
菊地凛子からボビーに手作りチョコ
日本一奪回を狙うバレンタイン監督にメッセージを送った菊地凛子

 【ジーロング(豪州)8日】ロッテにビッグな贈り物が届いた。米アカデミー賞助演女優賞候補の女優・菊地凛子(26)から、ボビー・バレンタイン監督(56)にバレンタインデーのチョコが贈られた。2005年からロッテのCMで指揮官や選手と共演した仲の菊地。今後、球団は国際派女優を千葉マリンに招待する計画を持っている。

 CMでは菊地は「DHよしこ」という役で登場していた。昨年はジーロングを訪問したが、今回はアカデミー賞の発表が間近(今月25日)なため、日程が合わずに断念した。代わりにチョコを手作りしている様子が撮影されたビデオレターで「目指せ日本一」と激励。指揮官は「ホントニオイシイデスネ」と笑顔でチョコをほおばった。

 ロッテ本社関係者は「スケジュールさえ合えば、ぜひ球場へ来ていただきたい。球団とも相談します」と話し、ファンにも人気がある菊地を始球式や“応援団長”として千葉マリンに招待する考えを明かした。バレンタイン監督も「いつでも来てもらいたい。大歓迎です」と大乗り気。ハリウッド女優の後押しを受け、V奪回を目指す。
>こすみっく(ひげ)さん
情報ありがとうございます!いやー、活躍はウレシいけれど、最近よしこさんが遠い存在のような気がして、もうマリーンズの女神から卒業かしらん・・・とサミシい気持ちだったので、こうやってちゃんと出て来てくれるととっても嬉しいです!
菊池凛子さんの次回作が早くも決まったようですね。

菊地凛子が新作でレイチェル・ワイズ、エイドリアン・ブロディと共演
http://www.eiga.com/buzz/070209/03.shtml

これからどんどん海外の映画にも出演して行きそうですね!でもハリウッド映画の撮影なんかは撮影期間が長いので、他の活動が制限されちゃうんだろうなぁ(汗)。
いやぁ〜、今年もボビーにバレンタインチョコを贈ったんですね☆
こういう義理堅く律儀な凛子さんをますます応援したいと思います(^O^)/
ということで、オスカーは逃してしまった凛子さんですが、意気消沈してはいけません!あの大量に排出されるアメリカ映画界の中で、上位5人にランクされた事は素晴らしい事です。特にやはり人間の投票ですから、アメリカ人と比べれば人種差別的なマイナス要因もあったでしょうし。
ここまで色々なメディアで取り上げられた事で、ワタシ達もより「菊地凛子」という個人を知る事が出来たと思いますし、そういう意味では『バベル』という作品に感謝ですね。

これからも頑張れ〜!という気持ちでいっぱいです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【女神】菊地 凛子【よしこ】 更新情報

【女神】菊地 凛子【よしこ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング