ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雰囲気勝ちコミュのこだわり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
"雰囲気勝ち"を目指す皆さんの中にはファッションに少なからずこだわりを持ってる方が多いかと思いますわーい(嬉しい顔)

そんなこだわりをココで暴露指でOK

コメント(15)

やたら白と黒の服が多い気がしますむふっあと、背中に文字のあるTシャツが好きです(笑)
1、シンプルに、必要以上に着飾らない。
2、服に着られない。
3、季節感を大事に。

同じ服は2日連続で着ないようにしてます。

デニムは別ですがね(笑)
自分は靴はこだわりってか自然に惹かれるのがいつもVANSになります電球ぴかぴか(新しい)

色んなパンツに合うようなのを選んでまするんるん

でも最後は結局、気に入ったから目がハートって買っちゃってますがウッシッシ
最近のこだわり……

ズバリ革です。
小物です。

服も顔もゆるいので、革小物で全体をキュッとしめようかと。

まぁ、ストラップなど全く目立たないものが多いのですが。

つまり、ゆるいまんまです。笑
最近のこだわり、こだわらない事wwやっぱ力の抜けた感じが好きみたいです^^
> みどりさん

一新ですね。

シルエット大切ですよね電球
単品だけじゃなく、合わせた時の全体的なシルエットにも気を使えるようになりたいっす。

そして着たい物は多少値が張ってても買いたくなりますよね晴れ


最近の自分のこだわりは、キレイだけど野暮ったいカッコですかね。
あくまでも個人的な感じ方なので、伝わらないのですがたらーっ(汗)
> みどりさん

そんな感じです。
伝わって嬉しいです。

シャツとかキレイめのボトムスにアウトドア系のアウターとか好きでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雰囲気勝ち 更新情報

雰囲気勝ちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング