ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松下政経塾2005年10月22日体験会コミュのよろしくお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いですね〜〜
さすが行動派
またお会いできますこと楽しみにしております。

コメント(5)

お名刺やメルアドをいただいた方、4名ほど、「友達を招待」しておきました。あとは、入ってくださるとうれしいですね。
別途メールしてmixiについて説明しておきます。
Dear all,
こんばんは!T口です。
ホワイトラッキーさん、community作成ありがとうございます!

さてさて、昨日は、とても意義深い時間を過ごせましたね。
みなさんと知り合えたこと、とてもうれしく、また、誇りに思います。

日本のみならず、東アジアや世界を少しでもマシな場所にするために、国籍、性別、人種等に関係なく、すべての人間の発展・自己実現の可能性が阻害されることのより少ないsocietyを構築するために知恵を絞って行きたいと思います。

よろしくお願いします!
ご招待させていただいた3名の方がmixiに入ってくださいました。
私のページの友達コーナーの写真がない方,三名がそうです。
ここの掲示板にたどり着いていただけるかしら。
 宜しく御願い致します。m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松下政経塾2005年10月22日体験会 更新情報

松下政経塾2005年10月22日体験会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング