ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOUL TALKIN'2009/3/14in徳島コミュのありがとうございました!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集客は500人を超えました、徳島でいうとこれは本当ーーーに凄い事です。
ありがとうございました!!!!!!
Tシャツの売れ行きもかなり好調で、ねんのため用意した予約申込書もかなりありました。なのでイベント終了後も募金ができるという事ですね☆ありがたいです。

イベントが始まる前から、ロビーを駆け回っているとやまもも側のスタッフ(なかでも耳の不自由な人たち)と一生懸命身振り手振りと笑顔でコミュニケーションをとってたのがグルービンのヒロ氏。笑
彼はいち早くソウルトーキンしてました♪
皆控え室ではやまもものスタッフが朝早くに集まって手作りしてくれたおにぎりを美味しそうに食べてました♪

出演者もバザーで色々小物買ってました〜いや、ほんまにかわいいものいっぱいあったしね☆よかったです^^


リハの説明のときですら上手く喋れずに「よかったら、あれしてもらったらあれなんですけど、あれですけど。あれ?。。。」とドツボにはまってた私ですが(-_-)、、本番中2回喋る場面がありました。案の定てんぱったんですけど、もりやさんのMCにうまいこと導いてもらえて、思いを伝える事ができたんじゃないかなと思います。

ダンサーのショーはみんなほんまに素晴らしかったです!
いつものやばい+αがあったはず。こういう気持ちってほんまに出るんやな〜と思いました。




で、意外な事というかすごくハッピーだったのが、
今回私が大阪で呼びかけて沢山のダンサーが協力してくれたんですが、1チーム広島からのゲストがいました。徳島にはしょっちゅう来てるみたいです。ご存知HOOPLA!私のなかではセクシーヒップホップです。w
今回裏方で色々本当にお世話になったITSUJIさん伝いで出てくれる事になったので、連絡もいつじさんととっていただいてる方が多く直接色々話す事なく本番を迎えたんですが、本番終了後、メンバーのMIKKAさんがわざわざ話しかけに来てくれてイベントの趣旨とかきっかけとか色んな事を聞きにきてくれました;;
で、「こんな事ならいっつでも協力するんで呼んで下さいね」と言ってくれました。
徳島にしょっちゅう来てるから今回も来た、とかじゃなくてこのイベントに賛同してうちらは来たんだよ、とのことでした.。。。。。
こういうイベントをきっかけに、普段接点のない遠い地区のダンサーさんともこうして繋がりをもてる事が凄く嬉しかったです。


大阪、和歌山、神戸、名古屋の、普段からゆかりのあるメンバーは当日貸切バスで遠足みたいにわいわい来てくれました♪笑
普段私がお世話になってたり、クラブでよく会う顔だったり、鍋パ仲間だったり笑、色んなメンツ。打ち上げではその人たち同士がまた繋がってて素敵でしたよ♪はちゃめちゃだったけど。。。。笑



あとイベント終了後HPの私書箱やミクシーのメッセージからたーーーくさんの感想メールをいただいてます。嬉しい!!!!!!!

色んな感想、あと次やるならこんな企画もどうか、とか色々知りたいからどんどんそういうのもコメントもらえたら嬉しいです。
ていうかなんでも聞きたいです。聞かせてください。笑
とりあえず、いつかの次回に繋げたいです。どんだけ先になるかわからないけど、絶対またやりたいです!!!!

本当に沢山の人へ、ありがとうございました。

良かったら皆さんの感想も聞かせて欲しいです☆

コメント(2)

こんなぁったかぃィベントが地元で行われたコト、ホンマに嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

サッチェさンにお話出来なかったのが残念だったのですが、また地元ィベント開催するときゎ、私も参加させてほしぃデスうれしい顔ハート

ぉ疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOUL TALKIN'2009/3/14in徳島 更新情報

SOUL TALKIN'2009/3/14in徳島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング