ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイトで使うJavaコミュのこんばんは〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜w
大分出身のとしと申します。
専門学校に通ってるのですが、javaに興味をもっていたのでコニュに加入させていただきました。
よろしくおねがいします。

コメント(3)

どうもはじめましてー(≧∇≦)/
自己紹介、こちらでいいでしょうか?
JAVA好き30人目に登録させていただきました、たおと申します(/ω\)
拙いながら、JAVAアプレットで、細々とWEB上で遊べるゲームなんかを作っていたりします。
今作ってるのはアドベンチャーゲームですけど、そのうち本格的なRPGとかシミュレーションものなんかも作りたいなぁ、なんて。
でもアプレットだと、ファイルの書き込みが禁じられてるようなので、セーブデータの保存とかができないみたいなんですよね……(´・ω・`)うーん

まだJAVAプログラマーとしては、初心者にうぶ毛が生えた程度のシロートですが、JAVA大好きです(≧∇≦)/
皆さんどうぞ仲良くしてやってくださいね!!m(__)m
お初です、メタル馬鹿と申します。
大学の演習でJAVAを勉強し始め、そのおもしろさを知りました(って言うか今日ですがw)。
一応、将来はwebデザイナーを目指しております。…ので、初心者ですが御指導いただけたらと思います(´・∀・`)
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイトで使うJava 更新情報

サイトで使うJavaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。