ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豆異℃(大豆異℃改め)コミュの大豆異℃PV - オナニーと日本人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これがエログレッシブ・ファンクだ!?
大豆異℃新作PV、「オナニーと日本人」
ーーーーー
近未来の日本。男女は物理的に距離を置いて、それぞれに暮らしております。
男女の国境にはチンポの神様が鎮座して、男女がオメコをしないように睨みをきかせおるのです。
でも男も女もオメコしたいんだよね。オナニーだけじゃ限界なんだ。
夜毎、男の群れが女を求めて唸りながらチンポをこすり、大量の精液を夜空にぶちまけています。
女たちは男たちの唸り声にまた身をよじり、いつか男たちと自由にオメコできる世の中が来ないものかと祈るのです。
しかし、チンポの神様に怒られたくないのでみんな我慢してるんや。
ところがある日、今まで絶対存在だと思っていたチンポの神様が死んじゃうんだ。
なんだ神様も死ぬんだ。チンポの神様の死の真相はよくわからないけどどうやら自分の立場を利用して裏で悪いことをしてたのだそうです。
神様は死んだ。俺たちは自由だ。オメコやりまくれる。
そんな日本という国の歌です。どこかにあるユートピア。
(遠藤豆千代)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豆異℃(大豆異℃改め) 更新情報

豆異℃(大豆異℃改め)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング