ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎サレジオ幼稚園コミュの1976年生まれの人っているかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
僕は確か、ばら5のときに半田先生のクラスでした。

以下、余談ですが。

同じクラスのけんちゃんが、なんとM中学校で
ハンドボールをしていて、地区大会で対戦したことがあります。

思い出したのが遅かった(試合後どこかで見たことあるような、で思い出した)。

声かければよかったなと今でも思い出します。

コメント(15)

1977年早生まれです。私はばら1組で、たしか、、、石川先生だったかなあせあせ妹や弟もサレジオだったから名前記憶違いならすみませんあせあせシスターの名前は二人くらい記憶にありますよウッシッシ懐かしいですねグッド(上向き矢印)
コメントありがとうわーい(嬉しい顔)

僕はゆりのときに石川先生だったよウインク

たぶん、のりさんとは面識ないんだと思うけど、同じばら1のM君もハンドボールやっていたんだよね。

コメントが、つながっていくといいなぁ。



1976年生まれですわーい(嬉しい顔)

ゆり3組、ばら2組でした。
確か笠原先生と杉本先生です。

幼稚園生活が楽しかったので、自分の娘の幼稚園選びでも、
サレジオの面影を探してしまいます!

実家近くに住んでいるので、時々卒園アルバムを見たりしますexclamation ×2

ホント、コメントがつながっていくといいですね!
わたさん★そうだったんですね!!
ほんとコメントがひろがると嬉しいですねるんるん

mikankoさんは、卒園アルバムまだ見れる環境に
あるんですね!いいですね私はすっかりどこかへ・・・あせあせ(飛び散る汗)
私の地元の仲間の子は通ったりもしていて、
今のサレジオの前をたまに帰省で通ったりしてみると
時代は変わったな・・・と思ってあっかんべーしまいますウッシッシ

今ではセレブ幼稚園なのかな(笑)ウッシッシ
幼稚園選び、わかるなぁわーい(嬉しい顔)
今息子が2歳で、まもなく長女が産まれる予定(今週末が予定日!?)。

息子の幼稚園をどこにするか、一応リサーチはしてるかなうれしい顔

妻が里帰り出産のため、最近は仕事の帰り道、幼稚園の前を通って実家で夕飯を食べるパターンだよ。

みんな子育て、してるんだぁ。
自分もがんばんないとなうまい!
わたさん☆まもなく二児の親に〜なんですね!!頑張ってくださ〜い。
我が家は転勤族ですが、来年から幼稚園が決まってますウッシッシそれまでは、保育園で頑張ってますあせあせお互い子育てに仕事に、頑張りましょグッド(上向き矢印)無事ご出産をお祈りいたします!
わたさん
今週末のご出産とは!
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ガンバってください!

わたさんものりさんも
サレジオを見る機会があってうらやましいですぴかぴか(新しい)
うちは実家も引っ越しているので、東名から裏を見上げるくらいです…
セレブ幼稚園?!(笑)
想像つきませんねーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントありがとうウインク

昨日今日と妻の実家にいたんだけど、まだ陣痛来ず、で戻ってきちゃった。予定日過ぎそうな感じ。2週間ぶりに愚息にも会えてよかったんだけどねウッシッシ

あぁ、待ち遠しいうまい!
>mikankoさ〜ん!!
>ゆり3組、ばら2組でした。
>確か笠原先生と杉本先生です。
確か、私も。
みちこ先生と、みどり先生だった気がします!
もしかして、同じクラスだったのかしら!

わたさん>
奥さん、お子さん、がんばってくださ〜い。
わたさん
奥様まだだったんですか。。。
でも陣痛が始まったら2人目は早そうですよね!
楽しみが少し先に延びましたねウインク
安産お祈りしていますひよこ


(u u✿ฺ)さん
そうです!かさはらみちこ先生とすぎもとみどり先生です電球
2年間とも同じクラスとは珍しいですよね!
確か数人しかいなかったような。


幼稚園の友達とはめっきり疎遠になっていますが、
大学時代、偶然の再会が4人もありました。
ミクシーを通じてまたお話しが出来るのはとても嬉しいでするんるん
おかげさまで、昨日産まれたよ。
お腹にいたのが予定日より長かったので、とても大きな女の子。

2歳の長男以来、ひさびさに抱く赤ちゃんは、すごく軽かった。とりあえず、母子ともに健康だったので一安心。

みなさんも子育てがんばってね。自分もがんばろっと。
わたさん★長女ご誕生、おめでとうございまするんるんるんるん
これから2児の育児、わたさんも頑張ってくださいね。
まずは奥様をおいたわりくださいませあっかんべー
あけましておめでとうございます。

のりさん、ありがとう。
御礼が遅くなってごめんね・・・。

年末年始は、出産やら、妻と長女の退院やら、年始の挨拶やらで
とても忙しかった・・・。

産後、母子ともに順調で週に1回会ってるよ。
必ず長男と遊びまくるんだけど(笑)。

長女が生まれてから、以上に父親の自分に甘えてくるので
最近ふたりで遊ぶことが多いです。

みんなもそうやって子育てしてるんだよねぇ。
すごいなぁ、と思う。

仕事と家庭とうまくやっていかなきゃいけないのはわかっているんだけど、
なんかどっちつかずというか、不安になってしまうこの頃。

やるしかないんだけどね。

・・・ちょっと愚痴っちゃいました。

時節柄、みなさんお体ご自愛ください。
すっかりお祝いコメントが遅くなってしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

わたさん
ご長女ご出産おめでとうございますぴかぴか(新しい)
母子ともに健康そうでなによりでするんるん

私にも2歳の子どもが居ますが、友達の新生児を抱っこするのが
もう怖いです(笑)
結構忘れてしまっているんですよね!

子どもができると、自分の親もこうやって色々不安になりながら
考えて育ててくれたんだなぁとしみじみ思います。

お互い子どもに成長させてもらいながら
がんばりましょうね手(グー)
早生まれで1977年なので 学年は一緒でしょうかわーい(嬉しい顔)
年少さんは もりやゆみこ先生、
年長さんは あずま先生 でした。

鷺沼在住で、間もなく出産予定です赤ちゃん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎サレジオ幼稚園 更新情報

川崎サレジオ幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング