ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

僕(私)たちテロリストみたいコミュのそんな僕らのお気に入り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HPでもマイブームでも何でもいい!魂の叫びを書き込んでくれ!

コメント(12)

ちなみにそんな私の職務質問暦を書き込みたいと思います。
大学1年の履歴
自転車の空気を友人と入れていたら。
キーワード:K-札「その自転車どこから盗って来たの?」

コンビニに買い物に行ったら。
キーワード:K-札「なにしてんの?」

大学2年生の履歴
友達と歩いていたら。
キーワード:わざわざバックして戻ってきた。

大学3年生の履歴
飲み会の帰り道
キーワード:K-1「お兄さん達大丈夫?」

大学4年生の履歴
特になし(すごくうれしい)
私とK-札との間柄…

「自転車のライトついてないよ。」

「自転車ちゃんトライとつく?」

「最近さぁ自転車泥棒多くてねぇ…ちょっと見せてくれる?」

など、すぐに釈放されましたが、やはり気持ちのいいものではありません。町なんか守らずに点数を稼ぐヤツ等に…
我々はK-札を憎んでいる!しかしこの憎しみは一方的なものではない!今まで不当に職務質問を受けてきた我々は怒る権利があるのである!
もしも、その権利すら取り上げ、ただの豚として生きろというのなら、我々は自らの命と引き換えにしてもウンタラカンタラ!
但し、我々の肉体は死しても、魂は永遠に戦い続けるだろう!

こんなことを書き込むと、どこかの掲示板みたいに刑事告訴されそうだから、本気でこんなことは言わないようにしましょうね皆さん。

鬱憤が溜まる今日この頃、ここに書き込んでテロを未然に防ぎましょう。
私とK-札との葛藤

高1の時友達が公園でタバコを吸っていたので隣に座っていたらK-札登場。怒られる。軽く泣きっ面。

高2−夜中にSK8をしていてK-札のカー参上。
名前と住所・・・etc
を何回か体験。
パトカーとの追いかけっこも経験あり。
ぴえーるはSK8

高3−原付のテールランプが付いてないとイチャ文をつけられる。罰金と点数を貰う。
fuk'in police(イズ●警察署)

最近のはあんまり面白くないので却下。
地元の警察はいい人が多いが、イズ●警察署の横暴には耐えかねた。一度抗議しにいったが返り討ちにあう。
俺のおこずかいをかえしてくっれ。
K-札は合法ヤクザなのです。例えば、国民みんなの税金で作っている公道に駐車していると。

K「ここはワシらの島じゃけん、ショバ代はらってもらうけんのぉ〜」
と言って数千円取って行きます。

確かに迷惑駐車は迷惑です、道路だか駐車場だか分からない時もあります。
だからと言って、そんな数千円〜一万円払うくらいの罪なのでしょうかね?罪なんです!
刑務所の時給670円くらいらしいですので14時間くらいの労働賃金ですね。約2日分のバイトですかね。そのくらい罪なんです!強制労働2日分くらいのね。

駐禁を取り締まる、速度超過を取り締まる、覆面パトカーで背後から近づく、レッカー移動、などを生業としているのですから、そんなスキルばかりが上達しているのは気のせいでしょうか(絶対マニュアルとかあるぜ)。どうせやるなら、常にランプ点灯させて街を四六時中巡回してれば良いのに、タクシーの運転手みたいにさ。

ま。どんなに文句言っても、彼らも人間、心理としては上には逆らえないし、「仕事だから」という気持ちでやってるし、身内には優しいし、面倒ごと(喧嘩・ヤクザ・その他危険ごと)には近づきたくないだろうし。。。
「取り締まる立場」と言う位置に居る事を自覚すればするほど気が引き締まるはずだが、逆に気が大きくなって傲慢になる奴も出てくる。そういうのが始末におけない。彼らは一般市民に対してはむしろ腰が低くあるべきだ、悪いことをしていない我々にとって、彼らは恐れの対象ではなく、かわいい番犬なのだから。


#やべ、超なげぇ。読む気うせる。ので、ここだけ読んで。

「俺、自分が言いたいことが分からない」
K-札は点数制であるってことは良く聞きます。
本当かどうか知りません。

しかし、大きな事件を扱うより、小さなことでコツコツと点数をためていたほうが、安全だし、賢いように思う。

たまにテレビで24時間密着されることがあるが、あれは、警察は危険な仕事もしているんだよっていう洗脳だと思う。

あんなの一握り程度なんだと思う。たぶん。
24時間密着されたら迷惑だろうね。

若くてキレイなねーちゃんなら良いけどね。

いや、それも困るね。
点数引かれたことも、職務質問もされたことありません。
少しでも危ないことは、避けてきましたから…

どっちかというと、財布落としたとき仲介役してもらったので感謝ですね。小心者でよかった…
チキン オブ ザ チキンの称号を与えたいところですが。

やっぱり警察のお世話になるなんてことは、滅多に無いですよね

私の場合、見た目が全国指名手配犯なのでいつも職務質問などで

雑談する機会がありますが、一般の人はそんなオーラ出てませんもんね

もし、生まれ変われるとしたら、キレイなオネーサンになりたい

そんなペガサス幻想すら思い浮かべるほどに狂おしいです。
わたしは良くK-札に何度も厄介になってます。
わたしはそんなにオーラがでてるんでしょうかね・・・。
最近はむしろしょうがなく呼ぶことはあっても声をかけられる事が無くなってきているのでいいですが。
わたしはそんなに悪人ズラ?
私と同じオーラを持っているのでしょうか?

もしかしてあなた、「変化形」だったりします?

ちなみに私は、前やったときは変化形だったのに

今日やったら放出系のポイントが240くらいになってました

悪人面かどうか?ですか?そんなこと無いですよ

悪人面というか、アレだよ。ほら・・・なんていったっけ







ほら、バスジャック?!








違う違う。











アレだ




山賊!!






何か違うんだよなぁ。。。まぁ、頑張れ!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

僕(私)たちテロリストみたい 更新情報

僕(私)たちテロリストみたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング