ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自由人として生きるコミュの美と健康に関しての1DAYイベントをします(アイディア募集)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
十一月に美と健康に関するイベントを開催しようと考えています。

現在まつげパーマやリフレクソロジー、ヨガや洗顔などの複数のプログラムを時間帯で分けて一日の中に収めようと思っています。

ただ、女性だけのイベントにするつもりはなく、男性も参加しやすいプログラムにしたいと思っています。

で、アイデア募集です。

もしくは自分がこんなことやりたいという売り込みも歓迎です。

コメント(4)

私はマクロビのランチをつくってみようかなと。

ただ、窮屈なのは嫌なので、玄米アンド野菜のみと、地の魚を使った2種類のランチをつくってみようかなとおもっとります。
本日のミーティングできまったこと。

11/30(日)wakuwaku b(eauty)&h(ealthy) event(仮称)


朝の11時から開始。

1 11:00ヨガ
2 12:00ランチタイム(玄米などのヘルシーランチ)
3 13:30いきなりモチ肌になる洗顔会
4 16:00若返り体操

ランチ・スイーツ・1ドリンク付 で 3000円です。

1、2、3(開始11時)のコースか2、3、4(開始12時)のどちらかをお選びください。


オプションでまつげパーマが2000円で体験できます。(ローションパック付)


内容は多少、変更があるかもしれません。


失礼しました。

イベント主催側に回りたい方もお申し出ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自由人として生きる 更新情報

自由人として生きるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング