ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カード引いちゃってま〜す^^コミュの第一回交流会ありがとうございましたー^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流会に参加してくれた皆々様、ありがとうございました。

大雨の予報は、すこしハズレたものの、小雨降る残念な天気でした。
初主催のイベントという事もあり、めちゃくちゃ緊張してましたよー。
結局当日までバタバタしてしまいました。
会場も初めて使う第二レクリエーションホールという事で、当日まで机・イスなどの配置も含めて全然どんな感じがサッパリイメージできなくて・・・・いやはや、セッティングもバタバタやってしまいました。

本当は、いろいろやる予定だったんですが・・・結局 ほとんどできませんでした〜><

でも、今回は、これだけは!という 自分のテーマがありました。

カードリーディングの楽しさ を知ってもらい、少しでも 使ってみようかな〜! って思ってもらう。

最低限、ココだけでも伝わって欲しいと思っていました。


今回は、その日が初めてカードを使いますって人もいましたが、折角だから リーディングを受ける側ではなく、リーディングする側も体験してもらいました。
なかなか楽しんでもらえたようで・・・・
主催なのに僕は僕で じっくりリーディングしてもらっちゃいました^^;;;;

本当は、もう少し時間が欲しいぐらいでしたねー。


僕は、いつも思っている事なんですが・・・

リーディングって 、自分と相手とで共にセッションを作り上げていくものだと感じています。
今回の交流会もそれと同じですね。
参加者みなさんのおかげで良い交流会になりましたー。
もちろん、天使さんやマスターたちのサポートもしてもらいました。

感想を頂いた中で、なかなか楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

第二回も企画しないとダメな空気になってきました^^;;;;

主催って大変なんだなーって今回 身に染みました。


今回 参加してくれた人達。

さわをさん。

HARUKAさん。

よしのぶさん。

to−−maさん。

Miyakoさん。

*moko*さん。

あらもぷりんさん。

Yumico☆さん。

rikakuroさん。

Yukachanさん。(打ち上げですけど^^;)


皆様、本当にありがとうございました。

それと、会をサポートしてくれた全ての存在に感謝です。

コメント(8)

お疲れ様でした!

しゅうさん、皆様

とても楽しい時間が過ごせました^^

ありがとうございました!!


おかげさまで、帰りにカード買ってしまいました!!


第二回も是非!参加したいです!!



ぜひ二回目、お願いしますぅ〜♪♪
今度こそ、出席したいです♪
友人も行ってみたいと言っているので、誘いマースぴかぴか(新しい)
>to--maさん

ありがとうございました。
to--maさんが帰りにカードを買ってくれた時点で、この会の目的は、完全に達成できたような気がします。
一人でも多くの人にカードの楽しさを知ってもらう・・・・
やっぱり、楽しめるように、・・・第二回やらなくちゃ^^;;;;;;
>Miyakoさん

え、当然二回目も・・・・って !?^^A;;;;;;;;;;;;;;;;;;

でも、みんなが楽しみにしてくれるなら、やっぱ 第二回も企画しなきゃですね^^
>Yukachanさん

なんだか、本当に第二回を希望される方が多くて 主催者としては嬉しい悲鳴です。
でも、主催は大変なんでね^^;;;;
どうせ、やるなら やっぱ 喜んで頂きたいし・・・・ ま、そういう事で頭を悩ますのもたまにはいいのかな〜^^A;;;

でも、ご友人もお誘いじゃ・・・・なおさら、頑張らないとだわ^^;;;;;;;;;;;;;;;;
あ、私でできる範囲で、もちろんお手伝いします〜♪
(前回のお詫びもかねて・・・)

とりあえず、場所をとるだけとって・・・という、
ゆる〜い会でもいいんじゃないでしょか?
>Yukachanさん

お手伝い、感謝です。
でも、悪いからいいですよぉ〜・・・・・と言っておきながら 当日しっかりお手伝いをさせているような気が・・・・今からしてます(笑)

ちなみに、会自体は、1回目もかな〜り ゆるゆるでした^^A;;;;;
いやー、ほら、アレですよ・・・・リラックスした方が良いリーディングができたりするじゃないですかぁー
そういうのを踏まえて今回は、ゆるゆるの会にしてみました・・・・

・・・・って それっぽく 後付けで理由をつけてみました(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カード引いちゃってま〜す^^ 更新情報

カード引いちゃってま〜す^^のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング