ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川越市立芳野小・中学校コミュの開校115周年に関わった方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開校115周年でタイムカプセルを埋めたのを覚えていますか?
確か130周年で開けるはずだったのに…気付いてみたらすっかり過ぎちゃてます。(笑)
何入れたか覚えてないんですが、開けてみたいですね。

コメント(6)

115周年関わりました〜!!!
って言うか「かぼ」さんとタメだから・・・(汗)
でもタイムカプセル埋めたことすら覚えてない・・・。
誰かどうなったか知ってる方教えてください!!!
埋めたよぅ!それだけは記憶にあるよ。
プールの脇(前)の魚飼ってた池?(池住みたいなとこ)とか影時計があるとこに埋まってるハズ…。

たぶん作文とかだろうけど掘り起こしたい…。
関わった人が誰も掘り起こす事を要請しなかったから、そのままらしいw
掘り起こすにもお金かかるからと………
誰かが言いださない限り掘り起こす事はないかも?
そうなんですかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どこに要請するんだろう?掘り起こしたい…。

でも、お金ない…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
確か、私の描いたザリガニの絵が入っているはずです。

当時、2年生でした。オレンジ帽子。

てっきり、私の知らない内に掘り起こされているものと思っていたのですが、そのままだったんですね・・・
私も作文を書いた気がするダッシュ(走り出す様)
確か【10年後の私へ】ってタイトルでクラスみんな書いたの思い出した星
当時、何年生だったんだっけなぁダッシュ(走り出す様)


エンジ帽子でーすムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川越市立芳野小・中学校 更新情報

川越市立芳野小・中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング