ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あやめ池小学校コミュのS55.4月生〜S56.3月生のみなさーん o(*・ω・)ノぁぃ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゅーことで、トピ、立ててみました(*´艸`*)ァハ♪

一体、どのくらいいてるんだろ〜ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

いてたら、挙手お願いします(。◕ˇДˇ◕)あぃ

コメント(143)

K村>(笑)
とりあえず、足跡つけとくのがおもろいなww

なぎゃお>うんうんぴかぴか(新しい)白衣の天使になってるんやね^^なる為に勉強してるってのは、一回、うちのお父さんが教えてくれたわ手(チョキ)

弟君は元気?あの頃は、かなり、うちらやんちゃやったよなーww
ゆーも○さんを振り回してた様な・・・あせあせ(飛び散る汗)


コアラのマーチ>コアラのマーチの髪型の印象は・・・前髪も全部後ろにまわして、ポニーテールしてることが多かったような・・・あと、サイドで三つ編みやったね^^

コアラのマーチがすんでたところも、すっかり変わって・・・新しくマンション建ったし・・・

シーソーで回転!!!面白かったなーあっかんべーでも、今じゃ、危ない遊具として問題にされるんやろうな〜たらーっ(汗)

コリラ>フムフム・・・べ・ラージオやね^^そこそこ料理も美味しいから、幼稚園のママさんとランチに行ったりするわ^^

お酒入るなら、やっぱ、駅前よなー・・・じゃ、次は、例の店で・・・女性がいてるなら、男性もOKらしいしあっかんべーって、セット料金?で3000円超えるかww

パープルがいいかもね^^それか、ぐるナビネット検索するか・・・


ブン>確かなー・・・卒業の時に、先生、20歳でみんなとビール片手に乾杯したいって、「ぼちぼち」で言ってたのと、私らも、しよう!!!っていってたから、先生も私らが幹事でやってくれるって思ってたんちゃう?
>ブン
最近→仕事に疲れてmixi放置プレーしてたゎウッシッシ

実ゎ→月曜から親戚の不幸事で予定外に奈良に帰って来てるねん(・.|コソッ
ほんで久々にmixiに潜入してみた(**≧艸≦)
明日のってか今日の朝1で神戸に帰るんやけどね(/□≦;)

30歳も幹事やでぇ〜
。。。(〃_ _)σ‖



>NOERU
そぅ×2ベラージオ☆〃
すっきりしたぁ(*´∀`*)
最近ゎ物忘れが激しくてかなわん(汗)

例の店ゎ5000円フリータイムちゃうかなぁ(笑)
でもドリンク別料金やなぁ…その辺ゎNOERUパワーで飲み放題やな(*^m^*)

…って

そこの店なら3組の同窓会に私も紛れ込むでぇ(/▽\*)イヤ-ン
☆コアラのマーチへ☆
小学校の記憶が薄くってあせあせ(飛び散る汗)
よく遊んでた子のことは覚えてるみたいがまん顔
ブンさんのことも本名聞いたら思い出すと思うんだけど。。。おばちゃん元気してはる?!
ロングヘアーで美人だったの覚えてる目がハート

☆NOERUへ☆
ほんまに小4〜5くらい・・やんちゃまっさかりやったなぁ。
私は転校してから中学高校とバスケ部に入ったもんで
ヤンチャ精神のまま成長した感じあせあせ(飛び散る汗)
夢は叶ったけど、救急ナースになって心身ボロボロ(笑) 
NOERUは三人のママさんやねんなぁ。尊敬するぴかぴか(新しい)
私も去年結婚したから早く子供欲しいわぁハート達(複数ハート)
弟は、バンド活動して人生をマイペースに生きてる・・
NOERUの兄弟は元気?Rき君、やんちゃやったなぁexclamation
☆なぎゃお☆

 うちの親は元気やよ〜 なぎゃおのご両親は???
去年結婚したんやな〜 あたしも去年結婚してんよ。それやのに救急ナースってすごいね。あたしもナースになりたかった時期あったわ〜 子ども早く欲しいよね。ん

 ☆NOERU☆

 髪型よう覚えてくれてるやん!!!今はロングに前髪おろしてるよん。

 あのシーソー今なら絶対に乗れません!怖すぎる。
よくけいどろして遊んだよな。
>す〜現品限りさん

そうそう^^;よく覚えてたなぁあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりやねわーい(嬉しい顔)
☆コアラのマーチへ☆
うちの両親も元気してるよ!おばあちゃんも(笑)
もうお互い、27歳になるってすごいよねぇ〜〜
今でも、よくあやめ池に帰るけど、だんだん変わっていくね。
何よりも、遊園地がぁ〜〜〜

 ★なぎゃお★

 おばあちゃんもご両親もお元気で嬉しいわ。今度実家に帰ったら、なぎゃおの事話すわ〜絶対に覚えているから。

 あたしは最近あやめ池行ってないな〜歯医者はかかさずあやめ池行ってるんやけどな〜

 ところで新婚生活どう???
なぎゃお>Rきは・・・今年で2児のパパになる予定^^上の子は、ウチの末っ子と同じ年で、今年11月に2人目が誕生予定なの^^

家庭のために?めっちゃ仕事も頑張ってるわぴかぴか(新しい)娘にはデレデレやしな〜あっかんべー

Kは・・・微妙に落ち着いてきたかな?位やな・・・

Tは、まだ大学生やし・・・



そやな〜遊園地なくなったんはかなり痛いわwww
最大の庭が~ww思い出が~wwってな感じやもんなー泣き顔

コアラのマーチ>ケイドロ楽しかったな~。同窓会でしようか(爆)
☆コアラのマーチ☆

うちも、Mちゃんのこと話しとくわわーい(嬉しい顔)
歯医者って、栗原先生?!
新婚生活は、ダンナが6時半出勤なので弁当作りが・・・
眠いねぇ・・・でも、楽しくしてるよ☆☆
Mちゃんは?!

☆NOERU☆

え〜〜!Rき君も、2児のお父さんなん?!
Kき君は、たま〜〜〜〜〜〜に見かける。
Tちゃん、大学生???!!もう、信じられん!
まぁ、うちらも年とってるねんけどな。
ほんと、遊園地は庭やったよな!あやめ池住民にとって!
Aちゃんが、遊園地に住んでたときは閉館後に園内で遊んだり
したねぇ。なつかしいわ泣き顔
☆なぎゃお☆

 お弁当作り確かに大変やんな。うちは去年4月から旦那と暮らし初めて5月に入籍。9月に結婚式あげたんやけども、あの頃はフルで働いてたんやけども4時半起きやったわ。完璧主義のあたしとにかく部屋をきれいにしないとと、毎日2、3時間睡眠。旦那の友達きたら夜遅くまでわいわい、寝たら起きられへん思い、台所で寝てたことも〜

 4月から旦那は仕事変わり今はお弁当いらないんやけども、叉そのうちもって行くみたいな事言うてやったけども、今度は朝は普通なものの、帰りが日変わったりと・・・・ でもなんかうちら付き合い短いねんけども、ずっと一緒にいるような感じがお互いするねん。でも毎日がなんか未だに不思議


 ☆NOERU☆

 なぎゃおも言うてたけども、遊園地の休みの水曜日貸しきって遊んだりしてたよな〜 懐かしいわ。けいどろはもう今やと走れません・・・
今ここのBBSにも結構人集まってそうやけど、奈良で飲み会〜とかやったらみんな来れるんかな??
面識無い人も居るけど、何か久々に集まれるんやったら集まりたいなぁ。

>K村
あっ、やっぱり?
う〜ん、何故かそのことは覚えてるんよね(笑)
凄い久々にみたら6月から書き込みがないじゃないですか!
っていってもマイミクにたくさんなってもらったのですが、↑す〜さんの書き込みにもありましたがほんまに私も奈良近くなので、みんなでご飯とかいきたいね〜レストランぴかぴか(新しい)しかし結婚されてる方がいっぱいでビックリですグッド(上向き矢印)
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

皆に会いたいわ〜ハートなんせ、名前覚えるのが苦手な人でしたので、あったら誰かわかる人も居てますし。。。←かなり失礼な奴ですあせあせ(飛び散る汗)

忘年会を計画してみる〜???新年会でもOKですが!?あっかんべー
久々のぞきに来ましたわーい(嬉しい顔)
忘年会したら、写真UPしてねぇ手(パー)
お久です!!

そろそろ忘年会やねぇ〜☆
ちなみにするってなったらどれくらい集まれそう??

場所は奈良がいいんかな??
はじめまして電球
ちょっと懐かしくなって探してみたら…発見ぴかぴか(新しい)
私は四年生の時に転校しちゃったんだけど、知ってる人いてるかなぁ〜?
失礼します。昭和55年5月生まれなのですが合ってますでしょうか?何人かプロフィールを拝見したのですが全くピンと来ないので私がまちがっとるのか単に記憶がないのか・・・。小学校のときの思い出といえば皆がドラゴンボールドラゴンボールいうてる中でひたすらウルトラマンごっこをしていたことくらいです。
ba+amiさん、残技Fさんきっと同い年だし同級生ですね‥私も途中で引っ越したけどあやめ池小学校って何組位まであったっけ?私は1〜4年まで4組で田中先生と小西先生が担任でした。5年は2組だったきが。他の組の先生とか覚えてないあせあせ
私は何組やったか全く覚えてないですが1,2は辻井先生、3,4は井上先生、5,6は佐野先生やったと思います。井上先生のときは一時期ご病気で代わりの先生が何人か担任を持っておられたと記憶しています。漢字テストのとき必要の必を米に訂正されたり感動の感の下の心はいらない、と×されたり無茶苦茶やったのは覚えてますが名前は覚えてません。他クラスの担任も全然覚えてません。確か教頭先生が校門の前でモンスターペアレントにビンタされてるのを目撃したおぼえはありますが名前はおぼえてないです。殴った親は覚えてますけどね。やはり記憶が断片的です。組は6年間ずっと4組あったと思いますけどね。
ba+amiは全然、何組やったか・・・覚えてないぃ・・・あせあせ

覚えてる事は、休み時間に縄跳びしたり、ブランコから転倒した事等の遊びが中心やなぁ・・・

運動場に行くまでの、桜の木とかも懐かしいなぁ・・

私も記憶が、断片的すぎて・・微妙涙
懐かしい〜!!
1・2年の時は吉岡先生のクラスでした。
3年の夏休みに桜井市に引っ越してしまったのですが、高校は奈良市内だったので、そこであやめ池小時代の友だちに何人か再会しました。
ここにも知ってる人がいたらいいなー。ウッシッシ 

確か、「グランドハイツ」というところに住んでました。
この前久しぶりに電車で通ったら、遊園地がなくなってて寂しかったです・・・げっそり
いそかわがさら地になってしまってます。
残F>あれさ〜うちのお母さん曰く・・・立替らしいでウインク多分、大分、建物傷んでたし・・・全く新品になって生まれ変わるんちゃう?
あやめ池商店街も、遊園地側もかなり変わったよね〜・・・

近大幼稚園と小学校が来たら、かなりにぎやかになるやろうね〜ウッシッシ

そういや、遊園地側の駐車場にショッピングセンターが来るとか来ないとか???それが建ったら、いそかわ、売り上げやばいんちゃうかな〜???どうなるんやろうね・・・


でもさ、ここ最近、あやめ池、昔ほど活気が無くなってたし嬉しいかもぴかぴか(新しい)
>★NOERU★さん
 近大があやめ池まで手のばしてくるの?学園前に帝塚山あるんやしええやん、もう。ただでさえ少子化とかいうてるんやし学校増やしてもねえ・・・。どうせ幼稚園から大学までエスカレーター式なんやろうね。とはいえ近大って近畿大学のくせに近畿圏にとどまらず広島とかにもキャンパスあるらしいしすごいマンモス大学やなあ。あやめ池小学校行く子ますます減るのかね。
 ショッピングセンターは熱いな。高の原みたいに映画館とかも入ったら嬉しいな。
 いそかわはどんなふうに生まれ変わるのか楽しみやな。入り口の花屋さんとかどうなるんやろ?昔からいそかわ安かったから大丈夫ちゃう?スーパーとショッピングセンターやったら住み分けできそうな気がするけどどうなんやろなあ。いそかわはとにかく食材を安く売ってたら今までのお客さんもくるんとちゃう?日用雑貨とかはショッピングセンターで、て具合に。大きめの本屋とかも入ってくれたらありがたいな。
残F>近大が来るのは、もう決定してるの。うちの子の従弟の子達が大阪の近大幼稚園と小学校に通ってるんだけど・・・遠くなるって、困ってたわがまん顔

登美ヶ丘に奈良学園も建ったし、私学、争奪戦やわ。公立は、どうなっていくのかな〜・・・

>★NOERU★さん
 新設じゃなくて移転するんか。大阪にあったのがあやめ池に?そんなんありなんかな。大阪の人定期代とかばかにならんやろう。地元の公立に転校する人も少なからずいそうやな。快速急行とかとまるようになるのかな?
 登美ヶ丘に奈良学?それも郡山の山奥から移転?
 別に私学が何しても公立はそのままじゃないの?よくわからんけど。
残技F>今現在、近大小学校に入学中の方でも、何人か、移転と同時に止めるって言ってる人もいるみたい。定期代とか馬鹿にならんやろうけど、定期代とかは別に気にしてない人ばっかりちゃう?何でも義理姉の話では、幼稚園の送り迎えは外車が並ぶって言ってたし・・・。

快速急行が止まるようになるとかなり嬉しいね〜。

登美ヶ丘に奈良学は移転なのかはよく分からないけど、現在、幼・小・中の校舎が出来てて、来年高校の校舎が出来るみたい。

少子化の中やから、一人の子供にかけるお金も多くなってるし、回りに良い私学が出来てきたらやっぱり、公立から流れて来るんちがう?子供の取り合いになるやろうね。

少しでも良い学校にってのは親の考えだろうし・・・

そうなってくると、公立も人数が減って、合併とか・・・

近大もきて、奈良学も来て・・・って、学校が終結しすぎやし・・・
そういえば、去年、す〜現品さんの呼びかけで、忘年会同窓会みたいな案が出てたけど・・・流れてるのよねww


本当、もうすぐ忘年会時期だし・・・一回同窓会計画してみない?
mixiにいてない人も、声かけてみて集めれるだけ集めてさ〜・・・

そこから、少しずつ増えていって、何年後かには全員集まるってのも良いじゃない?ご覧になってる方、いかがでしょうか?
去年呼びかけしてるくらいなんで、僕は同窓会したいですね☆
mixiに居ない人は一人なら誘えそうですね☆
そこから後二人くらい誘えるかもしれませんが。。。

ちなみにあやめ館、遊園地無くなった今まだあるんでしょうか?(笑)
あやめ館・・・今のところご健在です(笑)

あやめ池駅前も、遊園地側も開発入ってみるみる変わっていっちゃいましたwwもう、言ってる間に、住宅が建っていくんだろうね〜・・・


どうしよう?何月位が妥当やろ?完璧に日程と場所が決まったら、イベントトピたてしようか〜???わーい(嬉しい顔)

私も、2人位かな〜・・・そこから、また広がっていくことを願いましょ^^

先生もお誘いしたいけど・・・先生お誘いするのは、30歳の年にして、それまでに少しづつ人数を増やしていく作戦でいかがなものかしら??

年末年始の同窓会。
11月入ったくらいからイベントトピ立てて、参加者増やしていくのもいいかもね☆

場所は…あやめ館??
人数入るならそれでも(笑)

ちなみに年末年始をちょっとずらした土日とかの方がええんかな〜?
そうやね〜・・・お酒も飲むやろうし・・・土曜夜とかの方が働いてる人たちは参加しやすいかもねわーい(嬉しい顔)

場所は・・・そ、そやね(爆)あやめ館・・・それも考慮して、とりあえず、日程と時間を決めて、何人位集まるかみてみないと駄目かな〜うれしい顔

集まる人数によって、場所も考えるってのはいかがなものかしら???
っていっても、大体の場所は決めておかないと駄目か><

あやめ館なら、飲み放題メニューもあるみたいやし、早めに予約入れれば、最大120人まで宴会場でいけるみたいよ^^

  http://r.gnavi.co.jp/k170003/

久々に集合やったら、ここでもありかな(笑)

はじめまして

55年生の人が結構いるので
懐かしさのあまり書きこみました
何人かはわかって「おおっっ」と
嬉しくなりました

Rハイツに住んでました
在籍は6年1組かな…
学校では毎日自由帳にマンガを描いてました。
今は結婚もしてなんとか東京で社会人をやってます 

同窓会があるなら帰省ついでに寄れたら寄りたいです!
6−1の人なら何人か声掛けられるかも…
>ヤスシさん
 わかっていただけて嬉しかったです!私の場合、残念ながらほとんど皆さんが誰なのかわかってないです・・・。
 当時Rハイツ、衛星放送が住民の多数決で結局導入されなかったことをヤスシさん嘆いておられましたね。
おひさしぶり!やっぱり近大くるんや〜。学校はどこも広い敷地がいるからね…。
同窓会か〜すご〜いね☆私はう〜ん菖蒲池の時の子は一人だけかな。。
ほんとみんなどこにいるんだろう…
そして私もRレルハイツだったんだけど!!
は〜〜〜〜〜い手(パー)皆様・・・ちらほら、同窓会に賛同の声も頂いてるので、こちらのコミュ参加のかた(同期)に質問ですぴかぴか(新しい)大体で良いので・・・


?開催するなら年末(20日〜23日位?もしくはそれ以降)or年始(4日〜8日位) 
遠方に住まれてる方が帰省されるあたりを狙って行おうと思います。

?今出没されていないメンバー以外で連絡がつきそうな人数

?開催場所(あやめ館以外でどこか他に良い所があれば・・・)

?何か他に提案があれば・・・


以上を、http://mixi.jp/view_community.pl?id=3751736に載せて頂くか、私にメッセ下さい。


あと、同窓会をしていくに当たって、ここはオープンすぎるので、同期の方はこちらへ飛んできてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3751736

こちらで詳しく決めて行こうと思います。

あと、もし同窓会にお手伝いして頂ける方いましたら、挙手お願いします。
お久しぶりですっ。

同窓会話盛り上がってますねぇ〜。
久々に皆と会うと楽しいやろうなぁ♪

ちなみに6年4組さんたちはいますか〜??
また今年2011年1月3日に同窓会あるみたいです。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59052871&comment_count=2&comm_id=3751736

詳細はノエルさんにmixi経由でもいいので問い合わせしてください!

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あやめ池小学校 更新情報

あやめ池小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング