ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WHOTコミュの883カスタム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども、mino_panです。
この間は結局もみじツーリングウマダッシュ(走り出す様)行けずで残念でした。
つかオイラもちょいとしか走れませんでしたが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて、今日は友人のご案内ですが、、、
2008年モデルのインジェクションの883カスタムを買ってもらえないかという話があります。
走行距離は約15,000kmくらいで10万円のかな?純正のバッグが付いているそうです。
まだ現物車は見ておりませんが、綺麗だそうです(←写真ないので分かりませんが)。


近々写真カメラ等もらいましたらアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますので。。。
興味ありましたらmino_panまでご連絡くださいなmail toもちろんWHOTの方じゃなくても大歓迎ですウッシッシウッシッシウッシッシ
値段ドル袋はもちろん高目が良いみたいですが、60万円以上からですかね。。。
希望は70万よりもちょい良ければと聞いていますが、後は聞いてみないとなんともです。

でわでわ。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WHOT 更新情報

WHOTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。