ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAAM ヴァームコミュのスーパーVAAM!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら、トピ作成しました。
スーパーVAAMに関する感想や飲み方等、なんでも書き込みよろしくお願いします。

ちなみにマラソン大会でスーパーVAAMをもらったのですが、効きすぎたら恐いので飲みませんでした。
飲むタイミングがつかめず冷蔵庫に大事に保管してます。

VAAMパウダーで充分体感できるんですが・・・

コメント(41)

私が通うスポーツクラブで体験レッスンがあって飲みました。
ヤバいくらい汗かきます。
最初、「レッスンのせいかな?」と思ったのですが、後日自分で買って飲んだら、最初に10分自転車こいだだけで2時間位運動したのと同じくらい汗をかきました。
味はVAAM缶よりも美味しいと思います。まぁ、安っぽいパインジュースという味ですけど、VAAM缶の味があれですからw
ラピス様
V.A.A.M.は3000mgなのでアミノ酸濃度は缶と一緒です。

問題はL-カルニチンがどの程度入っているかということなんですが
私が見る限りではちゃんと表記されていません。

私から言わせると
スーパーVAAMというネーミングの割りに
中途半端な商品だなと思いますが
VAAM缶よりプラスアルファのお金を出して
L-カルニチンとコエンザイムQ10を摂取したい方には最適だと思います。

ただし、L-カルニチンとコエンザイムQ10を
どの程度摂取しているのかは不明です。
そうですね。
一度、ご自分で体験してみるのがよいと思います。

私も一度だけ飲んでみました。

飲んだ感想は美味しかったということです(笑)

私は去年の減量期間中に夕食の炭水化物を抜いていたのですが
その際に空腹をおさえる為にVAAMゼリーが活躍しました。

夕食後にジムに行くのでジムの運動後に
空腹に襲われるので運動後にもVAAMゼリーを食べてました。

後、個人的にはVAAMパウダーのコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

VAAMパウダーのダイエットスペシャルを
ドラッグストアの特売で1790円程度で買いました。

みなさん美味しかったということでしたが
私にはダメな味でした〜泣き顔

私は甘いものがあまり好きではないからかもしれません・・・たらーっ(汗)

でも、汗のかき方・暑くなるのは
スペシャルダイエットとは比にならないくらい
すごいですexclamation ×2

1箱買ったのでしばらくはこれでいきますが
どうも味がダメなので
飲み終わったら
ダイエットスペシャルに戻そうと思っています。
はじめましてぴかぴか(新しい)
VAAMのコミュがあって、超ー(長音記号1)ー(長音記号1)嬉しくて参加しちゃいましたウインク

スーパーブァーム、スゴイですexclamation ×2
開けた瞬間の匂いexclamation ×2パイナップルみたい…あせあせ

缶とはそんなに変わらない汗の感じだけど、あの匂いだけで、スゴク効きそう目がハートって感じでしたウインク

ジムにあるスーパーVAAMの冊子には
L-カルニチンとコエンザイムQ10の含有量が書いてなかったのですが
火曜のジムにてスーパーVAAMを買った際に
缶にL-カルニチン 200mg、コエンザイムQ10 30mgと書いてありました。
今日からヴァームゼリーにかわって、スーパーヴァームにしてみましたハート

味は思ってたよりかなり美味しいと思いますが、やっぱりこの手の飲み物は後味が苦手です・・・・。結局、最後は少し水で口の中を流しましたがまん顔

効果はいつもより汗をかくというよりはカラダがポカポカしてる時間がいつもより長かった様に思います。

さて、シャワー浴びて汗流してきますっあせあせ(飛び散る汗)
普段はダイエットVAAMパウダーを飲んでマラソンしてますが
ようやくスーパーVAAM飲んで、走ってみました。
味はパインの味で、個人的にはダイエットVAAMより好きな味です。

効き目は、いつもより体が熱くなるのが早い気がしました。
気温が上がってきたので、VAAMパワーかどうかは定かではありませんが
調子よく走りきれました。
コストパフォーマンスを考えるとVAAMパウダーダイエットに軍配あり!かなぁ。。。

普通のVAAMパウダーから、スーパーVAAMパウダーにしてみましたが、
・・普通のと効果があまり変わらずな気がします。
皆様そう思いませんかね??

値段も高いので、普通のVAAMに戻そうと思います。
朝食代わりにVAAM飲むってOKなんですか〜exclamation & question

効き目はいかほどでっexclamation & question

効くなら私も見習いたいです〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

ちなみに、普段は缶を愛飲中電球

スーパーVAAMは予算あるときに購入してますぴかぴか(新しい)

スポーツはバレーボールですが…
スーパVAAMは凄いですよ〜わーい(嬉しい顔)
僕は体脂肪が22%→11%まで減りました。
体重も78kg→67kgになりました。
僕には相性良すぎでした。VAAM缶からスーパVAAMに変えた初日は発汗が半端なく、運動が終った時にはヘトヘトでした。今ではなれましたよ。
なんせ、毎日続ける事が大事ですよ。毎日飲んで見て下さいexclamationexclamation
週4日、運動する前には必ず缶を飲みますが、しなくても飲んだ方がいいんでしょうか…exclamation & questionexclamation & question

だったら毎日飲んじゃいますうれしい顔
ジムでもスタミナ持続しますよね。
主婦連では  夜にハート達(複数ハート)って方もいます。爆

私は黒ヴァーム飲むとかなり調子いいです。
ある意味ドーピングか?!って感じです。ただ毎回毎回飲んでるとお安い商品ではないんで、ここぞというレッスンが3〜5本続けて入るときに飲んでます。
昨日飲みました。普通の缶よりも味はいいです。
効き目はいつもより早く汗をかく気がします。それに量も多い。
持久力は他のVAAMよりもUPするか?となればちょっと疑問ですが。

まあ一回では分からないのでこれから比べてみようかなと。
いつもダイエットパウダー飲んでからマシンジム始めるんだけど、
今日初めてジムの販売機で買った。飲んでから5、6分後マシンジムをやる時に身体が熱ってきた。マシンジムを8種類くらいを各3〜4セットとランニングマシンで10〜13.5km/hで1時間+エアロバイクをレベル25の内の15で75rpmで13分間やったら、いつもより凄い大粒の汗の出かただった。恐るべしスーパーVAAMだ。上記の同じメニューを週5回やってるけど、高いから毎日1本は飲めない。このままコストが安いダイエットパウダーを続けるか検討中
私は以前AMAZONで大量購入したから
毎回飲んでますが
飲みだしてからウォーミングアップの段階で汗をかきますよ

さらにボディーパンプとかボディーコンバットやると
いつも以上に汗をかきます
でもスタミナがなくなったような気がするから
自分には強いのかもしれないです。。
スーパーVAAMは、最近トレーニング前には飲んでないけど、

先週、大手流通系ショッピングサイトでVAAMウォーター(500ml)1箱1,980円(税込み・送料込み)だったので、3箱纏め買いしておいた。
> 喬林さん
私もまとめ買いしましたぁ
マツキヨでVAAMパウダーダイエットを4箱ゲットしました。
1割引のキャンペーンをいたので、つい…あせあせ

>ローズさん
月2、5キロ減って、めっちゃ順調な感じですねグッド(上向き矢印)
羨ましいのと継続されてる凄さに尊敬してしまいます
スーパーヴァームのコミュです。よろしくお願いします!!

『SUPER VAAM (スーパーヴァーム)』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4117688
スーパーVAAM30本送料込み7,777円で売ってた。

あと地元のドラッグストアーで、VAAMダイエットパウダー(20本入)が2箱3,150円更にポイント10倍セール中、これは買うしかないぞ!
缶のヴァームとスーパーヴァーム、効果の差って大きいですか?
ヴァーム自体の含有量はどちらも3000mgですが、L-カルニチンが入っている分スーパーの方が脂肪燃焼効果は高いんですかね。
コエンザイムQ10はあまり脂肪燃焼とは関係がなさそうだとは思うんですが。
並ヴァームとスーパーヴァームの価格差を考えると、並ヴァームとL-カルニチンのサプリメントを組み合わせた方が経済的で同じ効果が得られると思います。
定価は50円しか変わらないですが、並ヴァームの方が安売りしているので。
一缶100円以下のときにまとめ買いをしています。
> きくぞうさん
確かにスーパーVAAMと普通VAAMの流通価格の差はおかしいですよねパンチ

私は更に安いVAAMダイエットパウダーを愛飲してます
スーパーVAAMはボッタクリですな。
あんまり差が分からんね。

ちょうど一年前まで、VAAM(缶)+VAAM(Pet)を飲んでました。
昨年1年間は、ダイエットパウダー+VAAM(Pet)を飲んでました。
今年に入ってからは、既に体脂肪が落ち体重が減りすぎてしまったので、パスダーは飲んでませんが、運動中Petを飲んでます。
上の方に書き込みましたが、近所のドラッグストアーでダイエットパウダー2箱3,150円更にポイント10%還元中なので、また購入検討中
ゲータレードに粉末スーパーVAAMを混ぜて飲んだら、物凄い味になってしまいました。でも、それなりの効果があって引き締まってきました。
御徒町のたけやでパウダーを1350円ぐらいで買いました。ネットでも1700円台なので相当お徳かと。

スーパーVAAMって、飲んで運動しなかったら太ったりしちゃうんですか?素朴な疑問です。
この21日間で75.1→69.2と5.9キロ減りました!

空腹時にスーパーVAAMを飲んで水泳したり、ランニングしたりと結構自分には相性がいいです。不思議とお腹がすかない上に、1時間泳ぐと前後で600g〜1.2キロくらい減っている事がよくあるので、自分は続けたいなぁ〜と思っています。

飲み行ったりもするので、体重の増減はありますが、とりあえず右肩下がりで順調に減量中です。




昨日、バレー練習は6時間あったので、半信半疑で練習開始前にスーパーを飲んでみました。
基本的にこういった物には頼らない性格なのですが、普段より体が動かせて、そしてまったく疲れがありませんでした。
このくっそ暑い体育館の中でのスポーツでこの実感は感動ものです!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAAM ヴァーム 更新情報

VAAM ヴァームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。