ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

an appleコミュの近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの近況知りたし。
おいくつになられたのか。
現在の職業は。
好きな食べ物は。
とりあえず報告は必須事項!

コメント(23)

もとお 派遣社員 23才
仕事はパソコン周辺機器の営業補佐。
相変わらず北国北海道にて音楽活動を続けています。
好きな食べ物は寿司からスープカリーへと変貌。
まだまだ初々しい挙動っぷりで世間を和ませております。
euri.と名乗ったのも今は昔,22.
経営戦略という学問らしからぬ分野で、大学院修士1年目。
裏なIT企業でいろいろ規制をかいくぐる仕事とか、会社取締役やったりとかして今に至る。
好きな食べ物は、肉とハラペーニョ。
旨い鹿肉を食べるために狩猟免許とろうかと画策中。
早良区時代のHNはMQ。
現在22歳。
福岡県出身、神奈川県在住。
一時は、日に10時間以上早良区役所に入り浸るおかしい生活を繰り返す。
しかし、そのおかげで今あるかけがえのない人間関係を手に入れました。
ありがとう☆
an appleコミュ内での、個人情報を握っている多さには自信があります(何
「出来る女」志望の気ままな旅人。
発言も行動も、全てが矛盾だらけの毎日です。
HNはひめりんご。だったりひめりんこだったり。
当時16か17で現在23才。
高校から大学2年くらいにかけてAAによくよくおじゃましてました。
ただいま、1留の5回生。今年卒業したいとは思っているものの、
いまだ、登校拒否児、。
来年働いていることを皆で祈ってください(笑
michです。

改めて報告するほどのことはないかも。

放送大学やってます。
わけのわからない病気と闘っていると言えるのかどうかわからない、妙な毎日です。
就職はまだ無理だと最近言われたらしいです。
どっかでまず働こうとしなければ、と思っていた矢先でしたが、まあなんか資格でもとろうかな…
えりこです。一番最初はりんご(恐れ多くも)と名乗っていたような。現在23歳。初めてAAに行ったのは大学1年のときだったと思います。なかなか就職が決まらず、4月から母校の高校で事務のバイトをやってます。公務員試験の勉強でもしようかな、と思って問題集を買っただけで満足しています 汗 早くやらねば。
ぱいるとか恥骨ハルマゲドンとかの人です ZERO君にこのコミュ教えてもらいました

42歳です 


いや 懐かしい っていうかあのチャット 林檎の話ほとんどしなかったな 俺の入ってた頃は四天王が君臨してました 
今も昔も、エド。で御座います。
まぁ、もはや王子ですよorz

某国立大学で機械を学ぶ3年生をしておりますが、やや留年の危機がささやかれております。
年に2〜3度は東京で莫迦騒ぎをしなくてはならない身体になっております。

改めて何卒。
皆様、ごきげんやう。お邪魔致します。御無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか…。
良美と名乗っておりました。
青春時代を早良区で過ごさせていただきました。
現在は二十二歳でございます。
知っているお名前がちらほらと…緊張しております。
どうぞ、この再会に幸あれ!
何卒!
ののとかにょにょとか名乗ってました。
早良区に入り浸ってたのは高2から高3くらいかな??
でも夕方に出没することが多かったかも。笑
そんなに夜更かしできんかったので。

現在20歳。もうすぐ21歳。
高校卒業後、服飾系専門学校を出て・・就職みつからず。というかあんまり探さず。。
今はコーヒーやさんで働きながら空いた時間に服作ってます。

好きな食べ物は。って質問に誰も答えてないね。笑
HNはそのまんまです。

ほぼ早良区役所専門で入り浸ってました・・・のは高校生のとき。
チャットで会ったヒトにRATのバックナンバーとか配ってました(笑
30人くらいで新宿オフとかやってみたり。

↑のらおちゃんと同じく座禅あたりから出没回数はめっきり減ってしまいましたが・・・an appleとの出会いから、巡り巡って九州とか、一体何往復したことか。

しっかしいろんな人に会ったなー。いろんな人と話したなー。
いまだに「よっ」って感じで会える友人が沢山いて、大変貴重な時間を過ごさせてもらいました

○近況○

しがない会社員(2年目)
地図とかつくって売ってます。地図、いりませんか?
お久しぶりです、いちです。そう、あのいつも酒を呑みながらチャットをしてた、呑んだくれのやさぐれオヤジです。今ではもう38歳。某家電量販店で、PCを中心とした情報家電製品担当の販売員をしてます。おかげさまで収入も安定し、相変わらず呑んだくれております。上司からは「君は最新のエコ・カーみたいだね。アルコール燃料で動いている」などと言われております。俺のことおぼえていてくれた方、よろしかったら連絡ください。また遊びましょう。
当時はチャットに毎日の様に入り浸っていました。
初期の仲良しさんは「いづ姉」「女王」「カミーユ」かな〜

相変わらず年齢不詳かな?
少し前は25〜6と会社の子に言われてました。

職業は家事手伝い?

食べ物はクリーム系パスタと甘い物全般w


事変は一枚も買ってないですね・・・
聞いてるのは相変わらずMMがメインです^^;

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

an apple 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

an appleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング