ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木市立第二小学校 OBコミュの合併の事で質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今は栃木に住んでいないのですが、思い出の小学校が合併すると聞きました。

解体工事が始まる前に、なつかしの校舎を写真やビデオに沢山撮って残したいと思っています。

いつから、工事が始まるのでしょうか?

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
(来年の6月?というような資料もネットで見つかったのですが、新しいものではなかったので、最新情報を知りたいと思っています)

コメント(3)

今の所、学校解体の日は決まってません。。。

2学期から、第一小へ引っ越します。
合併するのは、来年度です。

なので、今学期であの校舎を使用するのは最後でした。

まだ日程は決定されてはいませんが・・・、校舎を解体する前に
学校を開放するという事は決まってるみたいです。

また詳しい事が分かったら、書き込みさせて頂きます。。。
>boku☆mamaさん
コメントありがとうございました!そうですか、解体前に学校を開放するという情報があるのですね。それはちょっと嬉しいです♪
この夏にはひょっとして壊しちゃうのかな・・?なんて心配していたので、それは無さそうですね。

また情報がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。私も続けて自分で調べてみたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木市立第二小学校 OB 更新情報

栃木市立第二小学校 OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング