ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久留米荘コミュのようやく・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
週マッツ★ 平日では考えられない勢いで起床★ ケガして自宅にこもってるばぁちゃんに久留米荘を持ち帰ってあげようと思います★★★

コメント(7)

国鉄ユニードにうどんを買いに行ったら、会社の上司夫妻に遭遇しました。偶然?いえいえ久留米荘ほどの人気店になると必然の出会いです。
自宅療養中のばぁちゃんにゴボウ天うどんを持ち帰ったら、かけうどんにして食べたんで、ゴボ天をもらって「ゴボ天丼」を作りました。なかなかうまかったっす★
うちのばぁちゃんです。
髪型にこだわりがあります。
膝が悪いです。
>てぎゃんチルドレンさん
そういや、丼物は置いて居ませんね。
牛丼とか作れそうなのにねー。

ところで、2の写真はチョン最高尚宮
じゃないですか(笑)
私も「チャングムの誓い」大好きです☆
BSの方で全話見ましたよ〜
バリ面白いですよね(^o^)丿
>アキさん
チャングムは、宮廷料理がおいしそうだったんで、なにげに見てたら、ハマリました(^θ^)
けっこう見てる人が多いんで、仕事先とかでチャングム話をしてますよ♪バリ、オモロ★★

写真:韓国宮廷料理にゴボ天うどんを添えてみました。遜色ないッス(^o^)v
命名・ゴボ天うどん定食デラックス
ごぼ天うどん食べながら、サムゲタンもですか(笑)
>てぎゃんチルドレンさん

国鉄ユニードって…
笑ってしまった…。

古すぎ!!!
 やばいです(悪い意味で)。直接久留米荘とは違う話になりますが、ダイエー本体の経営が、予想に反して思わしくないというニュースがながれていました。
 久留米荘が入っている国ユニ(国鉄ユニード)が無くならないか心配です。
 小学生時代、ガチャガチャにカードダス、ビックリマン・・・時代のマストアイテムを求め、校区を飛び出して友達と遠征した思い出の店です。
 閉店の危機を乗り越え、食品中心に今でも頑張っている地元の顔です。久留米荘のためにも生き残るために頑張って欲しいところです。
 ところで、昔、国ユニの3階はボーリング場だったらしいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久留米荘 更新情報

久留米荘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング