ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学第五高等学校コミュの1960年4月〜1961年3月生まれの方〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校『ホームカミングディ』 チャペル

「ホームカミングディ」は、人生80年と言われている今日、一つの節目の50歳(卒業32年後)
となる年に同級生が母校に帰る日を定めています。
 「母校で同期生と恩師が一同に会し、旧交を温めてさらに残された人生にチャレンジする新たな
勇気を誓い、母校の発展を再確認する日」 としようという趣旨で設立されました。
今後のみなさまの精神的な糧になるものと思っております。

という、イベント(同窓会)が来年開催されます。
皆さんの連絡先をさがしています。
このトピ見た方ぜひ、連絡下さい。

コメント(1)

このトピを立ててから8ヶ月

アルムナイ・ホームカミングデーの開催まで3週間となりました。

現在、最終打ち合わせで毎週、実行委員会を開催し、会の成功に向けてラストスパートです。

今回、私達は多くの参加を目標に友人達の消息を探し、結果140名を超える参加人数となりそうです。

この後に続く卒業生の皆さんもぜひ多くの参加をめざして頑張ってくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学第五高等学校 更新情報

東海大学第五高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。